ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

空中母艦・空中戦艦コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  管理人のK-JOEでございますm(__)m このトピは自己紹介用に使ってください。

コメント(4)

はじめまして?
最近ジャガーバルカンの勇姿に感動させられてしまいましたあびです!
戦隊物ばかりになってしまうのですが、少年時代遊園地に隣接しているダイエー(笑)でバトルフィバーJのバトルシャークのプラモデルを、友人のお父さん(?)に買ってもらった思い出があります

たしかチッチャイバトルフィーバーロボが入ってましたよね。
かっこ良くてかなり遊んだ記憶があります。

今後ともよろしくお願いします!
初めまして、
ダンバインのオーラシップに魅せられて、このコミュに参加しました。
ついでに、オーガスのファクトリー艦隊も大好きですね。
いろいろな作品の空中戦艦を語れたら面白いと面白いと思います。
よろしく。
はじめまして、やはりホワイトベースは捨て難いので、コミュ参加を決意しました。
ナデシコやマクロスも好きですが、一番ユニークな存在は、やはりミネルバ(クラッシャージョウシリーズ)でしょうか?
よろしくお願いします。
はじめまして。

“空中戦艦”というと、成田亨氏の、ボツ企画になり後に『ウルトラセブン』になったウルトラホーク1号と3号を思い出すのですがろ・・・・

どんな話だったのでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

空中母艦・空中戦艦 更新情報

空中母艦・空中戦艦のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング