ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アイ💖ラスクルーセスコミュの31年位前・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私が、ここに引っ越して来た時は、「スキャッグス・アルファベータ」というスーパーマーケットが、市内では一番大きくて、その大きさに驚いたものでした・・・(遠い目)

そのスーパーが、その後、「ジュエル・オスコー」と買収で名前を変え、その後閉店しました。 他にも、「スミス」と「セーフウェイ」が買収で、「ファーズ」という名前に変わった後閉店してしまいました。 原因は、「ウォルマート」が、移転して、生鮮食料品も置く「ウォルマート・スーパーセンター」になった事です。

私が来た時は、7万程だった人口も、今は11万に増え、「ウォルマート・スーパーセンター」も3軒に増えました。 我が家から、それ程遠くない所で、「IGA」というスーパーが、今は、「ローズ」と名前を変え、まだ頑張っています。 

我が家に一番近い「ファーズ」の後には、「ツーカン・マーケット」が出来ました。 そこも、特別何がいい・・・というワケでは無いので、閑古鳥が鳴いています。

ただ、「アルバートソンズ」だけは、まだ市内に3軒あり、「ウォルマート」と張り合って頑張っています。

この30年で、随分変わったものだと、偶然見つけた「ジュエル・オスコー」のプラスチックバッグを見ながら、しみじみしてしまいました(=´Д`=)ゞ(写真)

コメント(4)

今頃、モーニング・スター(こっちの朝顔)が花盛り?(゚_。)?(。_゚)?
あの「リーバイス」もマスクを作ってます指でOK(1枚約5ドル) おまけに市内の「DD's」で買ったポッキー光るハート
今日は、裏庭に、ロビンが沢山水を飲みに来てましたひよこ
「ウォルマート」のカップヌードルとヤキソバに種類が増えてました指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アイ💖ラスクルーセス 更新情報

アイ💖ラスクルーセスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。