ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

vディズニー大好き㋡子vコミュの改装中???

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは(*^_^*)あじゅです。

4/18にディズニーランドに行ってきましたぁ〜。
平日でも最近は混んでるし、天気もいまいちな日ばっかりに当たってましたが、今回は晴天でしかも空いてました!!

プーさんのハニーハントも13分(微妙な・・)待ちですんなり乗れて、ほとんどが5分待ち状態でした。

でも、シンデレラ城では工事のおじちゃん達がせっせとお仕事していました。そして駐車場の一部でもなにやら改装していたみたい・・・シンデレラ城には何か新しいアトラクションが出来るんですか??
駐車場の改装もすっごく気になりますっ!!!

なんだろぉ〜・・・

コメント(2)

シンデレラ城はいろいろうわさがあります。
ミステリーツアーの続編だとか
ヴィランズのキャラブレができるとか・・・
実際どぉなんでしょう??

駐車場は新しいホテルが出来るんですよ↑↑
その後ろに立体駐車場が出来るそぉです☆
雄太@30日デビューさん、こんにちは!

なるほどぉー!!駐車場は新しいホテルなんですね〜。
これは、勉強不足(。-_-。)
でも、楽しみ♡

シンデレラ城は今のところはまだ謎なんですね!!
実際、どうなんだろう・・・
これまた楽しみですね♡

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

vディズニー大好き㋡子v 更新情報

vディズニー大好き㋡子vのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング