ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

原付で走ろうin福岡市(近郊)コミュの足跡お願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
原付き乗りも、そうじゃない人も足跡付けていって下さい。

コメント(21)

この頃乗ってないけど…(^_^;)
早く暖かくならないかなぁ!
こんにちは。毎日寒くて大変ですね。
街で元気に走り回るってる原付き乗りを見るとうれしくなりますね(・∀・)

寒さに負けず、皆さん頑張って走りましょ〜う。
はじめまして
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ
(いつの時間帯に見ているかわからないので)
福岡市近郊の〜で探してみましたら発見しましたので
ほぼ勢いで参加させて頂きます〜。
川端ぜんざいが食べたい・・
暑くなる前に皆さん行かない?
川端ぜんざい…?私も知らないけど食べたい!でももう暑いかw
>川端ぜんさい
いいですねー ってお店どこなんだろう…
と、いうわけで調べてみましたー。
もしかしてコレのことかなーなんて思ったり…

http://www.hakata.or.jp/zenzai.htm

博多の3大名物なんて全然知らなかった( ´△`)
よく見たら平日にやっていない…。

川端ぜんざい営業日のご案内
毎金・土・日曜日・祝日(連休の場合のみ)

大ショックー(つД`)
初めましてー☆
原付で頑張ってるヤツです(・∀・)
寒いと大変、熱いとやばい、白煙すぐでるっちゅー大変さですがやっぱ原付はいいっすね(ノ´∀`*)
はじめまして〜
もらいものシャリー(6V)に乗ってまっす。
一緒にツーリング行く人を…って思ったけど…
おいらのゲンチャ5万キロ超えてて走るのもやっとです。
そんなおいらと貧乏ツーリング行く人いないかなぁ〜
原付一年ちょい乗ってます でも駅までとか買い物に使う程度でもっと遠出したいと思っている今日このごろです(^-^)vみんな結構遠出してるのかなー?
原付を買いました!

周りにバイク乗り少ないので

参加させていただきます。

よろしくお願いします。
ドモ\(~∇~* )( *~∇~)/ドモ
はじめまして〜
最近やっと免許取り直してバイクかいました

よろしくおねがいします^^
はじめまして
通勤でアプリオ乗ってます
ボロボロですが
(^O^)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

原付で走ろうin福岡市(近郊) 更新情報

原付で走ろうin福岡市(近郊)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング