ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ARIAカンパニーコミュの祝・社員300名突破(激遅

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
超・今更なことに300名突破を記念してちょっとお祭りでも。
あと10数名で400名だって?気にしない、とりあえず思い立ったらやる、それがARIAカンパニークオリティ(ちょっと嘘。

さて、手ごろなところで今回はイラスト展でも開こうかと。
ペンに愛を載せてお好みにイラストを綴ってここに投下。
条件は「ARIAカンパニーの誰かが映ってる」「背景つきなら場所はARIAカンパニー」それだけ。
あとは特に制限なしッ、ぎゅう詰だろうがソロだろうが自分を書いてツーショットにしてみたりむしろ社屋にこっそり社長が映ってるだけでもOK!
募集期限は夏が終わる頃までに。

激しくやっつけ気味とか言ったらあらあらうふふの刑。

というわけで、頑張って廃れないように頑張ろう(本音。
ぷいにゅ。

コメント(2)

300名入社突破おめでとうございます〜♪
イラスト展っというコトで早速最近の描いたものを投下させていただきます〜♪
絵茶イラストなのが御免なさいな一枚ですが・・・・・
参加したい一身での愛の投下です!
|_・) 9巻発売してましたね(ダメット。

早速1枚投下いただいたあたりで絵が描ける人がいなきゃなりたたねえ!?と思いもしたんですがアリア社長は割とさっくりかけそうです。
私も近いうちに投下せんと……(笑)。

は。
ここでアリア社長絵描き歌を……(スプー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ARIAカンパニー 更新情報

ARIAカンパニーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング