ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

島袋優コミュの優さんの演奏スタイル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
渋谷のBYGの5日間連続ライブ。その3日目と4日目に参加してきました。

自分は唯一、3人の演奏が勉強できる場と思ってるので、本当に貴重な時間でした。ひたすら優さんの手元を見て、感心しながら勉強してたので、周りからは変な眼で見られてたかも・・・(笑

 で、毎回BEGINのライブで感心してしまうのは、優さんの演奏スタイル。演奏中、他の演者とアイコンタクトを忘れず、それに本当に満面の笑顔で演奏している姿は、観ている人までも幸せにさせてます。そして、彼の笑顔や表情で、盛り上がれている人も多いはず。

 自分もライブで、あんな風に楽しそうで、幸せそうな演奏をしたいと思って、試みるも、ことごとく失敗・・・(涙

 BEGINのライブのみどころ、真っ先に自分があげるとしたら、優さんの表情ですかね(^^;
 同じように、優さんの演奏スタイルに注目している方っていますか?

コメント(3)



私も優さん好きですわーい(嬉しい顔)
本命はアルフィーの坂崎さんなんですが…ウッシッシ
同じギタリストですが、タイプが全く違いますよね。

ライブの時はやっぱり優さんばかり見てます。弾き方がとても勉強になります。
(ギターは弾けませんが)(苦笑)


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

島袋優 更新情報

島袋優のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング