ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国内移住/田舎暮らしコミュの福島県の温泉施設を一緒に盛り上げてくれる仲間募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。福島県福島市の山間にある、あづま温泉です。
100%源泉かけ流しの質の良いお湯と、福島市&伊達市を一望できるロケーションが自慢の日帰り温泉施設です。
http://azuma-spa.jp/


現在、あづま温泉を一緒に盛り上げてくれる仲間を募集しています。
https://www.wantedly.com/projects/114370

★業務内容★
・飲食店舗のリニューアル!!
現状運営する人が居らず、一から作り直すことになります。

・イベントの企画&運営
正直、敷地自体はかなり広いです。そこを自由に使って頂いて構いません!
フリマ、BBQ大会、野外ライブ(あんまりうるさすぎるのはNG)など、
貴方のアイディア次第で盛り上がりそうなイベントをガンガン企画して下さい!
貴方のアイディアや趣味を活かして、町おこしをするつもりで温泉の活性化にチャレンジしてみませんか?


●充実の福利厚生で、ゼロ円生活可能●
お給料は丸々貯金…なんてこともOK!!

・宿舎からお店までは徒歩30秒
・寮には、即入居可能! おやつ、ドリンク(アルコール類も)無料常備。
・遠方からご応募の場合は、交通費補助
・社用車使い放題
・社費で免許の習得も可能!
・温泉無料入り放題

※多角経営企業につき、希望があれば同社他業種への転属も可能。
また、関連企業が東南アジアにございます。


住み込み大歓迎ですので、全国からの応募を受け付けています!

メッセージより気軽にお問い合わせください!

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国内移住/田舎暮らし 更新情報

国内移住/田舎暮らしのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング