ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

らぁ〜めんぶぃスリー@伊勢崎コミュの●このらぁ〜めんを食べました●

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(203)

> ロビソンソさん

いえいえ目がハート手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
昨日は花見という名の高校友達の集まりだったのですが、花が咲いてなかったのでぶぃで盛り上がってましたウッシッシぴかぴか(新しい)(笑)

すすけただなんて(笑)
今度はぜひお声掛けさせてもらいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
すだ仔さんぺ
確かに、花見には、
まだ早かったね〜ウッシッシ(笑)
しかし、若いって素晴らしいるんるん
君達を見てると、楽しそうで、
うらやましいよ手(パー)
また何かあったら、集い場として
使ってちょうだいほっとした顔ぴかぴか(新しい)
ロビソンソさんへ
突然、管理人を紹介してしまい、
すみませんでしたあせあせ
何故か、紹介したくなって
つい…衝動的に(--;)
⊂☆サマ・ラビ☆⊃さんへ
いつも、本当にありがとうございます(^∇^)るんるん
週1ペースくらい、
来てくれてるんじゃないですかexclamation & question
逆に顔を見ない週があったら、
心配になっちゃいそうですよ〜(笑)
また、お待ちしていますぴかぴか(新しい)
今日は昼過ぎに、奥さんと双子ベビィと一緒に、初めて家族みんなで伺いました。ウインク
私は味玉らぁめん、奥さんは味玉味噌らぁめんを頂きました。
相変わらず美味しい一杯どんぶりで、今日も大満足でした。わーい(嬉しい顔)

座敷席を譲って下さった、先客の方、ありがとうございました。

ねこまんまさんへ
ベビィの機嫌が良いときにまた伺いますね〜うまい!
その時は、双子の成長ぶりを見てあげてください。わーい(嬉しい顔)
クマコさんへ
コメ遅くなりましたあせあせ
双子ちゃん、お初にお目にかかれて、光栄でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
二人とも大きくなるにつれて、
個性が出てきたり、
お顔が、変わってきたり
楽しみが一杯ですねるんるん
常連さんの、お子さんの成長を
一緒に、見守れるなんて、
店をやってて良かったと思える瞬間です。
また会えるのを楽しみにしておりますぴかぴか(新しい)
サマ☆ラビさんへ
すっかり、秋ですね〜(*^^*)
お久しぶりに、お顔が見られて、良かったです♪
お仕事が、忙しいと聞きましたが、
季節の変わり目は、体調を崩しやすいので、
気を付けてくださいね(^-^)/
また、お待ちしています☆
久々に双子を連れて、味玉らぁめんを頂きました。

ご馳走様でした。わーい(嬉しい顔)
初めましてわーい(嬉しい顔)
昨日からコミュに参加させて頂きましたトロキチですうれしい顔
どうぞ宜しくお願いしますほっとした顔

ラーメンが大好きハートな主人(クマコ)に誘われて何度か来店させて頂いていますぴかぴか(新しい)
正直トンコツはあまり得意ではないのですが、冷やしタンタンメンにハマり目がハート昨日は味噌ラーメンを食べて、どハマりでした(笑)

なかなか双子を連れての外食はできないので、広い座敷のあるお店で助かりますあせあせ

お店に迷惑かけないように気をつけつつ、またお邪魔させて頂きますねあせあせ

長々コメントとすみませんでした。
> クマコさん
いつも、ありがとうございます
(*^O^*)ぴかぴか(新しい)
娘さんのやわらかあんよが忘れられませんハート
また抱っこさせてくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
> トロキチさん
ぶぃコミュご参加、
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
どうぞ、お気軽にまた
コメントくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

冷やし担々麺は、
私も大好きですウインクるんるん
来年も出せるように、
がんばりますねわーい(嬉しい顔)
ゆうま@ぶぃすり〜さんへ
携帯購入おめでとう(^-^)/☆
そして、コミュに入って頂き、ありがとうございます♪
これからも、私達とぶぃスリーをよろしくね♪
サマ・ラビさんへ
いつもコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
本当に秋冬らしくなってきましたね〜あせあせ(飛び散る汗)
私は寒いのは苦手で、コタツムリに変身しますむふっ
お互い風邪は気を付けないとですね手(パー)
また、お待ちしていますぴかぴか(新しい)
このスレは、1番上にないと ダメでしょー!笑

先週になりますが、金曜日にお邪魔致しました。
ちょうど、入店した時には 他にお客さんがいなくて、いっぱいオシャベリも楽しめました♪
ラーメンが、運ばれてきたと同時くらいに だだだだーってお客さんが。
タイミング良かったかも。

闘病中の為、約10ヶ月ぶりの ぶいスリー。
ラーメンが、食べられるようになったら まず!!ぶいスリーへヾ(´囗`)ノ
と決めてました。

スマホのアプリからだと、写真が貼れませんが 私は、味噌やわめの味玉。
彼氏は、タンタン麺とおつまみチャーシュー。
に、2人でご飯。

美味しすぎて、無言で食べました笑
ここ最近は、食べられる量が 以前と比べると半分立ったから、絶対に残すと思ってたのに、ほぼ完食(>ェ<;
 
帰り際に、私が病気を乗り越えられるようにと ずっと用意をして待ってくれていたサプライズもあって 泣きそうになっちゃいましたよ。
嬉しかったーーー。
さっそく爆笑させてもらいましたあ。

美味しいラーメンに、ご主人とねこまんまさんの 暖かい気持ちを胸にしまって またガンセンターに戻ってきました。
これで、頑張って治療にも臨めそうです!!

彼さんも、よくお礼を言っておいてとの事でしたので、この場を借りて…。

ありがとうございました
and
ごちそうさまでした

長文 失礼しましたヾ(_ _。)
kana丸さんへぴかぴか(新しい)
本当に、kana丸さんのお顔が
見られて、嬉しかったですexclamation ×2
私達もとても気になっていたので、たまにkana丸さんのページにお邪魔してみたりしていましたほっとした顔
kana丸さんは、いつも明るくて
私達が逆に頑張る力を頂いてるような気がします。
店主が用意したサプライズ、
喜んでもらえて良かったですぴかぴか(新しい)
またお2人が、ドーモー手(パー)
来てくれるのを楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
大変ご無沙汰しております。
お昼にお邪魔しました。

とんこつハリガネ

出張疲れの身体にとんこつが染みる染みる。。。

ご馳走さまでした。またお邪魔します。
YoMaさんへ
はい(。・∀・。)ノるんるん
お久し振りにお顔が拝見出来て
嬉かったですぴかぴか(新しい)
うちの旦那も、いつの間にか
痩せた…と言うよりやつれた?
(笑)のですが、YoMaさんも、
少しお痩せになった気がしました。
またいつでも、お待ちしておりますウインク
豚骨(マー油)パワーを取り込みに来てくださいねぴかぴか(新しい)
久しぶりに、担々麺+味玉を頂きましたるんるん

いつ食べても安定した味で大満足でしたぴかぴか(新しい)

最近は、残ったスープにご飯を入れて食べるのがお気に入りです指でOK

帰り際、お忙しいのにも関わらず長話ししてしまってすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

また時間がある時におじゃまさせていただきますわーい(嬉しい顔)
とり@うすうすさんへ
店主とは、なにやら、
趣味が合うようで(・∀・)るんるん
店主もとりさんと、趣味を語らって楽しそうでしたぴかぴか(新しい)
なので、たまには、良いんじゃないでしょうかうれしい顔ぴかぴか(新しい)
冷し担々麺、27日から
頑張りますので、また来てくださいね〜わーい(嬉しい顔)
今日、前橋に会議に行く途中、初めて寄らせてもらいました。
坦々麺+味玉+半ライスと頂きました。
予想以上に美味しかったので、また寄らせてもらいます。
COLOURさん
おサボり副管理人のねこまんまと申しますわーい(嬉しい顔)
お返事が遅くなりました。
担々麺ファンが最近増えてるんですよ〜るんるん
気に入ってもらえて嬉しいですぴかぴか(新しい)
また寄ってくださいね手(パー)
ぜひお待ちしておりまするんるん
今シーズン初の「冷やし担々麺」頂きましたるんるん

色々なお店で冷やし系のラーメンはありますけど、ここの冷やし担々麺が一番美味しいですハート
とり@うすうすさんへ
いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
冷しらーめんって、群馬には
あまりない…んでしょうかね〜?
結構、珍しがるお客さんが多い
気がします手(パー)
多分8月イッパイやると思うので、
また食べに来てくださいねぴかぴか(新しい)
タクおじサソさんへ
おサボり副管理人のねこまんまですわーい(嬉しい顔)
お返事遅くなりましたが
気に入って頂けてうれしいですexclamation ×2
また、ぜひ、お越しくださいねぴかぴか(新しい)
最近ちょこちょこっと ご馳走になってます。

美味しいらぁ〜めん ありがとうございます目がハート

みそチャーシュー頂きましたうまい!
JACKさんへ
ありがとうございますウインク
うちの店を何で知ったのか、
良かったら教えてくださいぴかぴか(新しい)
ねこまんまさん

最初に「ぶぃスリー」を知ったのは他のコミュの書き込みです。
「伊勢崎のうまい店」と言うコミュの書き込みですわーい(嬉しい顔)

あとは 食べログのクチコミで、熊本ラーメンとマー油揺れるハートに惹かれましたうまい!
スープ、柔らかチャーシュー美味しいですねウインク

個人的にはシャキx2玉ねぎが入ってるのが好きです。
食感といい感じだと思います。

また ご馳走になりに行きますウインク

写真ピンボケしてましたね すいませんあせあせ(飛び散る汗)
JACKさんへ
「伊勢崎のうまい店」というコミュがあるなんて知りませんでしたわーい(嬉しい顔)
そこに、うちの店を書き込みしてくださっている人がいるんですねぴかぴか(新しい)

そして、それを見て、
来て頂いてアリガトウございましたexclamation ×2

また、お待ちしてますねぴかぴか(新しい)
大変ご無沙汰。。。というレベルじゃないほどご無沙汰しております。

色々な諸事情の間隙を縫っておじゃましたした。
豚骨ハリガネ+替玉ハリガネ
今日も身体に豚骨が染みました。。。

その後はお向かいでしっかり飲ませていただきました(笑)

次回は、ゆっくりとお二方とお話しさせていただきたいなと思います。
なんだかとても幸せな時間をいただいていると改めて思いました。感謝です。

またお邪魔します&行ってきまーす(笑)

すずめ、つばめ、うずら、etc...
YoMaさんへ
気軽に来られる距離ではないのですから、お久し振りなのは全然気にしてませんし、むしろ、帰ってきた時に、わざわざ来て頂けて、こちらこそ、
感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)の気持ちで一杯ですexclamation ×2
YOMAさんも、お仕事大変でしょうが、早く帰って来られるといいですね。
いつでもお待ちしていますわーい(嬉しい顔)
またお話しましょう手(パー)
週末に連れとおじゃましました。
いつもの味玉ラーメンではなく、味噌味玉ラーメン。
御馳走様でした。
ちびたちは、もう少し大きくならないと無理かな?
また、おじゃましますね〜(^-^)
クマコさんへ
食べ納めでしたかね。
今年も、本当にありがとうございました(^∇^)
オチビちゃん達の成長を見られる日を楽しみにしていますね♪良いお年を。
とら猫さん あっちにいっても、へこたれず、頑張るんだよ(^o^)丿

ログインすると、残り168件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

らぁ〜めんぶぃスリー@伊勢崎 更新情報

らぁ〜めんぶぃスリー@伊勢崎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング