ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆Funky Sugar Cafe☆コミュのFM富士 “フィールソウミューズ” スガシカオ出演〜私の質問UP♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月16日、シカオちゃんが生出演しました。
前にも書きましたが私の質問メッセージが読まれたので…
まずは私の送った質問メッセージを


“Party Peopleの初回盤のジャケット写真、ギターのストラップにピンバッチを付けていますが…
スガさんが毎回気に入ったピンバッチを付けているのですか?
ライブでも付けていらっしゃるので、ちょっと気になってます。
かわいいピンバッチですね。
ファンクファイヤーのライブ、今年は初めて参加しようと思ってます。
チケット取れたら行きます(*^o^*)
スガさんが出る夏フェスにも行きます!”


全文そのまま掲載しました。
ではここからはシカオちゃんの答えを…
S(シカオちゃん)…ありがとうございます。
ピンバッチは〜自分で好きなのを選んで付けてるんですけど…ライブ中、無くなっちゃう事があるんですね。
そうするとね〜もうすっごいそのライブ落ちるんですよなんか。
こう、かついだ時にいつもの場所にいつものピンバッチがないとねものすっごい落ちますね何か分かんないけど。
あとから何か怒ったりあのピンバッチどこ行ったんだよ〜って怒ったりしてそう。

DJ…スガさんでもそんなに怒ったりするんですね。

S…そんなつまんない事で結構気分が左右されますね〜。


DJ…毎回付けていらっしゃるんですね。
何かお守り的みたいな事もあるかも〜


S…そう、何かねジンクス的な感じなんですよね。一緒にこう何かステージに立つみたいな


DJ…かわいいピンバッチですねってどんな模様とか?


S…一応ね〜音楽系の物が多いですね。
古いギターだったりだとかアコーディオンだったりとか音符、音楽系のピンバッチ集めるのが好きなので〜


DJ…へぇ〜じゃあ無くなったら大変。


S…そうですねちょっと落ちますね。



こういう感じでした。
ちゃんとシカオちゃんが答えてくれましたよ〜嬉しいです。

コメント(7)

けっこう長いコメントだったんだねうれしい顔
嬉しいよね〜ウインクおめでとうぴかぴか(新しい)
> 侑子さん
はい長いコメントでした。今までで最長るんるん
嬉しかったねうれしい顔
夕方にメール出してもういちかばちかでかけてメールしたふらふら
気になってはいましたピンバッチ。
収集しているのは知ってたが〜あれなんで付けてるのかな?みたいな。
オシャレで付けてると思ってたけどさウッシッシ
ユカチンさんこんにちは。

スゴ〜イうまい!ユカチンさんの質問にシカオちゃんが長〜くコメントしてる。
うれしいですねウインク

ピンバッチなんとなく気になっていましたが、なくなっちゃうと気分が落ちるなんてシカオちゃんらしくてなんか可愛い揺れるハート
ラジオに出たときの写真みました。日焼けしてる顔でしたね。

> 黎さん
non・noにもピンバッチの写真載せた事ありましたね。
ネットテレビは知らないな〜あせあせ(飛び散る汗)
南国系が多いかと私も思ってた。
よく見ると違うんだねウッシッシ
シカオちゃん本人のピンバッチも欲しいよ〜るんるん
アロハギター柄のピンバッチなんて絶対にカワイイよね?オーガスタさん、商品化しません?
黎さんならシカオちゃん関連でどんなピンバッチが欲しいかな?

宝物ですねハート達(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
今日も昨日も聴いてた。
> ハルルさん
ハルルさんもいつかシカオちゃんに質問メッセージ出してみて下さい顔(願)
お読まれの感動はもうかなりウレシイうれしい顔ぴかぴか(新しい)
何でもいいんです。

怒りっぽいのは分かりますね〜同じO型だからウッシッシ
気分が落ちますし。

日焼けしていますね〜あの写真わーい(嬉しい顔)
着ていたシカオちゃんの衣装私服ですが‥ギリギリ刑事のいつも出て来る写真の私服だったたらーっ(汗)
どこかで見たことあるって思ってたふらふら
でもカッコイイ〜ハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆Funky Sugar Cafe☆ 更新情報

☆Funky Sugar Cafe☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング