ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Salsera in LAコミュのラスベガスサルサコングレス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6月31日〜7月3日のラスベガス・サルサ・コングレスにパフォーマーでエントリーしたAyaと申します。
東京でAya&Kitaという名前で活動をしています。

参加にあたり、せっかくの海外遠征なので3月11日に起きた地震復興の活動ができないかと思っています。

窓口のNate Strager(FACEBOOK)さんにはお伝えしたところ、協力的なお返事をいただいていますが、現地に知人がいないのと英語が不得意なので、もし西海岸在住で参加する日本人の方がいましたら一緒に活動をしていただけないかと思っています。

私は東京在住ですが、サルサ友達のご家族が福島原発60キロ圏内に暮らしていたり
看護婦さんで石巻にボランティアに積極的に行っている方にお話を聞くにつけ
復興には相当の時間と、そして資金が必要だと痛感します。

私は今20名あまりのサルサインストラクターと「日本サルサプロフェッショナル連盟」という団体で復興活動を出来る範囲で行っています。
http://www.salsaprofessional.jp/index.html

団体は日本でのサルサ普及が目的ですが今回に地震で会員皆が、何か出来ることを模索しています。
そして昨日、第1回目のチャリティーイベントを銀座で行いました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1722535606&owner_id=1830177(日記より)

参加費と、販売したTシャツ等の収益を義援金や復興活動にあてるもので
レポートはまとまり舌代HPにご報告します。

今回の海外遠征はこの団体とは全く関係なく私と生徒チームの参加になるわけですが
世界中からたくさんの方が集まるイベントで少しでも地震の現状をお知らせし、
皆さんからの義援金を呼びかける場になればと思っています。
また団体で作ったTシャツ&キャミソールを持って行く事もできます。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1706613674&owner_id=1830177


現地の方でアドバイス・ご協力をいただける方はお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Salsera in LA 更新情報

Salsera in LAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング