ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アジア交流〜アジア人として〜コミュの★はじめまして/自己紹介用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介などに使って下さいね。
トピックはどんどん作って下さってOKですよ。


★★個人コーチング・コース開催しています★★
http://ameblo.jp/tajin2011/entry-11188783266.html
(※コースをヴァージョンアップしました。現在、若干名空きあり)


※マイミク仲間になりませんか?
気軽にどうぞ!!  〜管理人より〜
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=956055

コメント(221)

台湾
タイ
中国
チベット
インド
など学生時代にパッカーしてから、グチャグチャしたとこが好きです。

今は大阪でサラリーマンしてます。

学生みたいに長期は難しくなったけど、休みがあればすっ飛んで行きます(笑)

そんな切ない気持ちを共感出来る仲間がいて、旅行話とか出来たらいいなぁ〜。

よろしくお願いしますウッシッシ
はじめまして!
海外に興味があります!旅行に行ったのはオーストラリアだけですが、よろしくお願いします。
はじめまして。
うさうたと申します。色々な方と交流が持てればと思い、参加させて頂きました。
宜しくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
アジア大好き田舎っ娘です。今まで、韓国・香港・ベトナムに行ったことがありますexclamationもっと色んなアジアを見たいので、よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
日本人のタマですexclamation

どんどんメッセージくださいグッド(上向き矢印)よろしくお願いします♪( ̄▽ ̄)ノ″
初めまして。
就職活動生のKeiです^^

京都で韓国語を勉強して一年になろうかとしています〜

msn messenger
ky93104m@live.co.kr

日本人でも韓国人でも気軽に絡んでください^^
趣味はK-POPを聞いたり、韓国のテレビを見ることです〜〜
はじめまして。

大阪淡路にあるアジア図書館で、アジア関連のイベントや図書館活動のボランティアをしています。

ミクシィのアジア図書館コミュの管理人もしてますので、特に関西にお住まいの方で、アジアに関心のある方は一度覗いてみてくださいペンギン


http://mixi.jp/view_community.pl?id=1852527
はじめまして。
宜しければ、仲良くして頂けると嬉しいです。
今まで行った事のある国はまだまだ少ないのですが、これからもっと旅行したり、友達を増やしていけたら良いなと思っています。
はじめましてほっとした顔
都内住み♂よっしーです。
韓国料理、中国料理、チベット料理、ウイグル料理、モンゴル料理、ブータン料理、ラオス料理、カンボジア料理、インド料理、インドネシア料理、ネパール料理、パキスタン料理、タイ料理、ベトナム料理、イラン料理、台湾料理、スリランカ料理、バングラデシュ料理、大好きで、あちこち食べ歩いてますウインク
民族衣装や民族舞踊も大好きですムード
アジア好きなかた、よろしくお願いします手(パー)
はじめまして!!

現在大阪に住んでいる社会人です。
まだそんなにアジアに行ったことはないのですが、興味あります。

アジア旅行に詳しい方と仲良くなりたいです。よろしくお願いします。
始めまして。
インド・ネパールには行った事があり、エベレストを上空からですが望んだ事もあります。
民族舞踊や音楽やアジアの料理にとても興味があり好きです♪次は友達と何処かに行きたいと模索中です…。
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

中国上海出身のリクと申します。

今は東京の大学に通っています。バス

最近はサークルで日中韓交流の活動をやりながら、バイトとして中国語教師もやっています。

中国語や日本語や韓国語で交流したい方、ぜひ気軽にメールしてくださーい。mail to
NGOでカンボジア,ベトナム行って参ります。
はじめまして☆

トモゾーといいます。


これから世界の中心になっていくアジアの文化、ビジネスに非常に興味があります。


来月はバリ島で人物に会ってきます。


世界がどんどん拡がっています。


ワクワクが止まりません☆


いろんな人と交流したいと思っています。


よろしくお願いします☆
はじめましてほっとした顔

日本人の xing シンと申します。

アジアのいろんな方々と交流したいと思っています。ぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

(ちょっとだけ中国語の勉強をしています。)
はじめまして!!!!
日本人のナナです★

今までに・・・フィリピン、モンゴル、タイ、ベトナムに行きました(*^。^*)
そして、今はウズベキスタンで日本語教師をしてます!!
アジアって言うと・・・あまり中央アジアのイメージはあまりないと思いますが、とってもいいとこですよ!!!
ロシア語を勉強中です。場合によってはウズベク語も必要かな〜〜って思ってるとこです!!

宜しくお願いします(●^o^●)
はじめまして

日本人の二十歳の
みあです

女性です

写メトップ電球

アジアの方と
友達になりたいです


気軽にメッセくださぃ


スカイプも持ってます
IDはトップにあります


初めまして。
宜しくお願い致します!^^
はじめまして〜!アジアの交流に関心があります♪

今年、韓国のウルサンという地域にいってきたのですが、ご飯もおいしくて最高でしたよ^^特にカルグクスという麺料理が、日本人の口にもあうし、おすすめです。^^→http://www.enjoymarket.kr/jp/market/mk_info.jsp?seq=45&Gubn=1
はじめまして!
脱!ラットレースことYUKIと申しますぴかぴか(新しい)

現在、アジア地域でのウォータービジネスに参画しており、
年末には中国へ飛ぶ予定です飛行機

私自信、バックパッカーとしてアジアを回った経験があり(シンガポール航空利用)
その時の経験から、アジアでも安心して飲める水を提供したい!
そんな思いで今のビジネスを行っております!

ぜひ、アジア地域の情報交換ができればと思いますので
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
nice to meet you.Im interested in Interchange.Im30years.Korea,Taiwan,Shanghi I ve been in stay.宜しくお願いします
はじめまして!
シンガポール人です。色々な人と話してみたいです。よろしくお願いします!
韓国首都圏に住んでる日本人です。
仲良くしてください(^ム^)
こんにちは^^

日本で、内閣府国際派遣事業や
外務省国際派遣事業などボランティアですが
様々な活動をしまして
釜山にワーホリで来て暮らしています。
縁あって、社団法人釜山韓日文化交流協会で
働くことになりました。

釜山の情報・引き寄せ・潜在意識・日韓恋愛は、
こちらhttp://ameblo.jp/tomomi0614/  
釜山での文化交流・韓国語学校・相互交流事業などに興味ある人は
http://ameblo.jp/busankojac/  
こちらをチェックしてくださいね^^



私が、韓国に暮らしていて、韓国語学校に
通ってましたが、韓国語を話すということが
あまり上達しなかったので、
協会では、その人に合った韓国語勉強の授業や
釜山へのワーホリの方のサポートなど行っています。

今後、日本人サークルや韓国伝統工芸体験など
作っていこうと思っています。

興味ある方は
to.noguchi33@gmail.com ご連絡ください。

よろしくお願いします^^
>>[217] さん はじめまして。よければ仲良くしましょう。宜しくお願いいたします!

ログインすると、残り196件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アジア交流〜アジア人として〜 更新情報

アジア交流〜アジア人として〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング