ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スポーツアロマトレーナーの輪コミュの募集中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポーツアロマという言葉があちこちで聞かれるようになってきました。


しかし、まだまだサロン自体も少ないのが現状です。


せっかく、スポーツアロママッサージに魅了され、スクールに入学し、資格を取得したのにこんなこと感じたことありませんか?



◎スポーツアロマの仕事がしたいが、現場が見つからない
◎現場はあるが、教えてくれる人がいない
◎もっと現場経験を増やしたい
◎情報交換できる場が欲しい
◎繋がりが欲しい


などなど、


1つでも当てはまった方はご連絡ください。

是非、一緒に活動しましょう!


定期的な勉強会や、情報共有・確認を行い、どのトレーナーが活動されても同じく対応できるよう努めています。


◆活動内容
・大学部活動におけるトレーナー活動
・マラソン大会活動などでトレーナー活動
・月一回の定期勉強会
・施術練習会

※活動は有償・無償があります。

地域東京都 国立市
会場事務局:はりきゅうサロンathlive
最寄り駅 JR国立駅南口徒歩2分
会場住所東京都国立市中1-8-26 ジュネス国立102
担当 今城絵梨香
042-505-7213


入会金・会費無料!

【特典】
■メンバーは割引価格でイベントに参加できます。
■フェイスブック・グループへ参加・交流できます。
*ご希望の方は、参加リクエストをどうぞ。
athlive@outlook.com

【資格】
■経験の有無は問いませんが、積極的に活動・勉強会に参加していく意思がある方
■スポーツアロマトレーナー協会会員でスポーツアロマの認知度を上げていきたいと強く思っている方
■20歳以上
■社会人としての常識とマナーをお持ちの方
■東京都多摩地区にお住まいの方(ご希望があればどこにお住まいでも参加できます)
■会員はスポーツアロマトレーナーのみですが、イベントには非会員も「ビジター参加」できます。

なお、宗教・ネットワークビジネス等の勧誘を目的とする方
反社会的勢力との関係をお持ちの方の入会はお断りしております。

会員のみなさまと気持ちよく交流、情報交換できるグループとなるようご協力をお願いいたします。



活動予定(毎月第二土曜日予定)10時〜16時予定 参加費 5,000円 (非会員6,000円)

3月14日(土曜日) クライアントへの基本対応 技術練習会  交流会





コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スポーツアロマトレーナーの輪 更新情報

スポーツアロマトレーナーの輪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング