ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トラッカースクールコミュのメーリングリストのことでご相談があります。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2005年の会津高原で開催されたトラッカースクールジャパンのスタンダードのクラスのメーリングリストの管理人です。

ご相談したいことがございまして。

あのWSの後、kenさん、Cooさん、テッシーさん、シャーマンさんをはじめ、とても熱心な方たちがいらっしゃるようになりました。

その方たちをメーリングリストから外しているのはどうかしら?と思っています。


そこでご相談があります。


メーリングリスト上で、提案をしたいと思っています。。
無制限に広げるというのではなく、川口拓さんのワークショップにいらしている方で、メーリングリストの3名以上(5名以上でもよいけれど)の推薦があれば、加入できるようにする。

いかがかしら?



ところで早ければ来年の1月から拓さんのお講座に復帰します。みなさん、またよろしくお願いします。

コメント(1)

2005年会津高原のtracker schoolのメーリングリストを、

川口拓さんのワークショップにいらしている方かアメリカのtracker schoolに参加された方で、メーリングリストの3名以上の推薦があれば、加入できるようにすることに致しました。

ご興味のある方は、すーさんにお会いしたときにお聞きになってください。

すーさん、ご説明お願いしますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トラッカースクール 更新情報

トラッカースクールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング