ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

性別逆ハンドルの会コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえずご挨拶がてらカミングアウト(?)。
軽い気持ちでお使いください。

コメント(38)

いらっしゃいませー。
ネトゲ云々もアリということで2種類目のアイコンも用意してみました。
使わない予感ですが…
参加させていただきました〜♪
PNからよく男性と間違われますが、別に嫌ではないです。(笑)
よろしくお願いします、ぺこり。
はじめまして〜!
私もPNで男性と間違って覚えられてるみたいで、
ネットで結婚報告をした時初めて女だと知って
周囲をびっくりさせてたみたいです(笑)

今後ともよろしくお願いします!
おおう。いらっしゃいませ。
天然さんから小悪魔ちゃんまで(いるのか)どうぞ末永くおつきあいくださいね。

トピックもご自由にお作り下さい〜
「ふーん。こんなコミュあるんだー」とか思ってたんですが、
よく考えたらjinnee(自分)ってjinn(魔神)の女性形でしたわ。

というわけでよろしくお願いします。
はじめは中世的なキャラだったのに、あることがきっかけでネカマからもう男性でいいやって思った感じです。発想、文体などが男っぽいかも。見た目はいたって普通の乙女です。昔から男になりたかったので、ネット上だけでは男になりたい、とか?やはり社会的にも男であることのほうがステイタスとかもてていいっていうか。
はじめまして。たまに間違えられます。
それとネトゲでは女性キャラでログインしてたりするんですが、
どうもリアル女性と間違われる事多数。普通にしてるつもりなのに。

…そしてリアルでも女の子っぽい名前なのか化粧品等のDMが結構届きます。
もう慣れました。
ボクはオンナノコだけど自分のコト ボク いうので
よく間違えられます。
HNはお婆ちゃんの名前(旧姓で)だし、ネットでは丁寧語(?)なので間違われまくりです;

うわ、実はささりょーさんのコミュニティ!?
漫画大好きです〜(´ω`*)がんばってください〜
初めまして〜。
無線のコールサインを元に漢字変換したら出てきたのが、この文字でしたw
以来愛用しております。
チャットと言う所からネット入りしたのですが、文章って文面気を付けないと、角が立つ事を懸念して丁寧な言葉を使っていたら、女性に良く間違われます(^^;)
本人ネカマの気持ちが無いので、直ぐに男ですよと言っていたのですが、言ったつもりが聞いて居なかった人から勘違いされたままと言う人が後を絶ちません。
本人は身長180cmのむさい大男なんですけどね〜
初めましてです。どうぞよろしく。

昔良く出入りしていたチャットで、比較的丁寧な言葉使いをしているにも関わらず男性に間違われまくりでした。
HNは名前をもじって付けたものだったのですが、どうも年上のお兄さんっぽいオーラが出ていたように思われます。
そういえば、昔はリアルで男の子だと思われていました。
そんなに変わった名前ではないのになぁ…。
初めまして、よろしくお願い致します。

HN&PN(同人・仕事)でも間違われ、絵でも文でも間違われ、趣味でも知り合いの面々でも間違われることが多々あります…。もちろん狙ったわけじゃありません。
別に自分を俺とか僕とか言うわけでも、ふざけている以外の文末に「〜だぜ」とか付けてるわけじゃないんですがッ。

ネットゲームやPBeMで、男性PCをやろうが女性PCをやろうが男性プレイヤーと思われていたのには、割とライトにショックでした(笑)。
はじめまして。
PSOと言うネットゲームで男性キャラをやっていたら、ずっと中の人も男性だと思われていたらしい身です。まぁ、喋り方とか喋る内容とかが男性的っぽいから、しゃあないっちゃしゃあないですが。
後、パソコン通信の時代に、父親のアカウントで遊んでいたら男性だと思われていたらしい事もありましたなぁ・・・ちゃんと女子高生って書いてるだろうにぃ!!
初めまして。名前の通り女の人に思われたことあります。
高校時代まで「佐倉岬&佐倉みさき」って名前でPN使ってたのですが
自分のHP持つようになってHN「桜みさき」を使うようになりました。
アラマァ、漢字が違ったりするだけでかなり違うわ。
最近の女の子供につける名前で一番多いのが「さくら」と「美咲」だから仕方ないのか・・・。

別にネトゲでも男キャラ使ったり、「俺」とか一人称使ったりしてるのに、そういう系の女の人と誤認されていたことが何度か・・・。
あ、ハイ瑠璃絵と申します。もちろん男です。

最初はジョークで使っていたのですが
いつの間にかずるずると交友範囲が広がり
広がるにつれて「やっぱまともなハンドルにしたよ!」
と、告知する為の労力が増大していき・・・

結局「まあいいや・・・もう・・・」と(w

こんな私ですが皆様よろしくお願いします。
はじめまして〜。
自分にぴったりのコミュを見つけて参加させていただきました!
ペンネームが男名前なので、初めてお会いする方の7割ぐらいに「男の人だと思ってました〜」とか「女性だったんですね〜」とか言われます。
自分としてはどちらかというと女性向けの仕事をしたいので、ちょっと後悔してます(^_^;)

皆様よろしくお願いします〜
初めまして〜、本名も女性と間違えられやすいxica(さいか)です。
初代PNは♂っぽかったのですが、PSOの際に色々考えてつけた名が初代HNの『HICA(ハイカ)』だったのですね。

そこから色々派生挙げ句、結局xicaに落ち着いた訳なのです。
ゲーセンのコミュニケーションノートとかで女性と思われない様な書き込みをするのですが、結局女性と見られてしまったり...

そんな当方、くしゃみだけは誰にも聞かれたくはない...

皆様、今後ともよろしくです。
はじめましてー
たぢまよしかづです。

日記に女っぽいことかこうが、性別女ですといおうが男とおもわれちゃいます_| ̄|○
仕事が美少女ゲーム塗りだったりしてますんで余計に勘違いされますw
はじめましてー。
『彰』というハンドルを使ってたら9割の人が男と勘違いてくれました。
口調や発言内容はそこまで男っぽくないつもりなんですが
やっぱ趣味が「プロレス観戦」なのがまずいんですかねー。
物腰丁寧な好青年をイメージする方が多いらしくて…。
もうここまでくると逆に面白いのでネット上では性別不詳にしておいて
会ったときのリアクションを楽しむことにしています(悪)
気が付けば被害人数20人突破(笑)
はじめまして。
ハンドルっつーか「まつみ」って本名なんですがええ。
本人はどこを取っても女の子ではありえません。

名前だけだとよく間違われますね。平仮名がいけないんじゃろうか。
ちっと話をすればオンラインでも割と誤解されにくいんですが。
昔Niftyのチャットルームでこの名前で一人漂ってたりした時に
かなり高確率でナンパされてたのも懐かしいお話ですw
はじめまして、カズヨシともうします。
わたしも性別の話が出る or オフで会うまでは
男だと思われてることが多いです。

そして事前に「女だよ」と言ってあっても、
オフで会うと大抵驚かれます…

「ホントに女だった」って(汗)

そんなに男っぽいかなぁ…言動。

なにはともあれ、よろしくお願いいたしまする。
初めまして。
ネットゲーム等で、よく男性と間違われます。
男キャラを使用する事が多いからかな?と思ってたのですが、下ネタに軽く乗っちゃう態度がエロオヤジだと言われ、妙に納得しました。

女性キャラを使用されてる方に、「お兄ちゃんって呼んでイイ?」と聞かれ、二の句が告げなかったのはいい思い出です…。
残念ながらそんな属性は持ち合わせておりませんorz
はじめまして。9割が「男だ」と勘違いする武蔵くんがきましたよ。。。
浦和「武蔵」。しかも、ウラワ「くん」。
武蔵本人はいたってフツーの女の子らしく振舞ってるのに、やはり名前のせいで男に思われるらしいです。

…ポケモンの女キャラに「ムサシ」っているのになー。。。
やはり「武蔵」とゆー猛々しい 漢 字 だからなのでしょうか…。
初めまして。歩武(あゆむ)と申します。
ネナベ検索で引っ掛かって思わず参加してしまいました。

ネトゲなどで必ずこの歩武という名前で、男を演じ、ネナベとして居座っております。
なので、オフ会に参加した際に中身の事をメンバーに公表していないと「女だったの!?ずっと男だと思ってたのに!だって、キャラも男でしょ?」とか言われて驚かれます。そんな事が過去何度か(笑)

そんな私ですがどうぞ宜しくお願いします〜。
初めまして。
たまたま、何度か女性と間違えられたので入ってみました。
漢字で書くと「視記」なんですが、「視」を「み」と読む方が数名おられて、「みき」だと思われていたようです(笑

mixiではローマ字表記にしてあるので、間違いはないですが。
洪さんナカーマ(ノ∀`)人(´∀ヽ)
そんな、男と間違えられまくってる人追加ですよっと。

ネットに繋ぎ始めた頃のハンドルネームも男名前だったのもあり
当時の知り合いも会うまでは信用してくれませんでした。

そして現在、ネトゲで♂キャラを使い一人称も俺。
…いや♀キャラではちゃんと私って言ってますけど。
でも普段の反応からしてどうしても男に間違えられまくり。

8人でオフをやった時にも、一人だけ勘違いしてた人がいて
驚かれました。でもね…

あんたが 一 番 性別詐称だから!!

というつっこみを返してあげました。みんなで頷き。
その人の性別は全員勘違いしてたというオチでした(ノ∀`)
初めまして。
草の根BBS時代から時々女と勘違いされ、彼氏や家族の愚痴を聞かされてました(汗
ネットゲームでささらを名乗って以来、ますます女と勘違いされます。
まぁ母子家庭で育ったからか、女性ネタをかなり知っていたため会話もそつなくこなせる為にこうなってしまったのかと・・・(苦笑)

よろしくお願いします。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

性別逆ハンドルの会 更新情報

性別逆ハンドルの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング