ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

箕面学園高等学校コミュの自己紹介でもドゾ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここで簡単な自己紹介でもしちゃってください!

ちなみに僕は平成10年卒業のテニス部員、、。
練習は野球部みたいにバスでグランドまでいくわけじゃなく、
こもんの先生のマイカーで行ってました、。
野球部がうらやましかったっす、。

平和堂のおばちゃんが大好きでした、朝と帰りにフランクフルトかぶりついてました。

コメント(122)

はじめましてぇ!59年生まれです!
担任は1年、桶野 2年、3年、村上 でしたぁ!
楽しかったっぎりぎりの3年間でしたねw
卒業延期万歳w
はじめまして!!
1968年生まれです。
担任の名前はまったく忘れてしまったんだけど
ランボーリュウジさんの書き込みで
1年の担任は宗方先生だったような。。。?
まこさん>僕は平成10年卒業元体操部でしたわーい(嬉しい顔)今は体操部顧問村田先生が学校辞めたので確かなくなってると思いますげっそり
まこさん>僕は高校入ってから体操はじめたんで成績はあまりよくなかったです(>_<)二部で確か個人総合七位、一部団体三位だったような…(*_*)
ボクは国際コースにいてて、3年間宮永先生にお世話になりました。

ボクらが、入学するまではとても怖く(?!)熱い先生だったようですが、ボクらになる頃から、とても情熱的で(?)時々怖い人柄になられた様です。


最近、お会いして無いなぁ…

久々に、学校に伺おうかな…?(笑)
まこさん>ん〜(*_*)OBが集まってるのはあんまりしらないです(>_<)
村田先生、今は普通に針を仕事としてますよ(^o^)家の近所らへんでわーい(嬉しい顔)
体操教室もしてますよわーい(嬉しい顔)
再デビューしました。昔し昔しの卒業生です。皆さん宜しくお願いします。
たるんどる〜!!
言うのが、口癖の体操の先生ですよね、村田学級でした。
妙代?先生
こら〜、お前ら何やっとるんや〜!!
懐かしいですなあ〜。
今月で宗形先生も定年退職です
昨年同窓会をしました 僕達は先生の担任2番目のくらすです
今は無き電子科でした
毎度手(パー)箕面学園野球部に所属してました。練習がほんときつかったのと先輩達が大阪大会でベスト8までいき、現在プロで活躍する松井かずお、福留のいたPL学園と互角に戦えたのが良い思い出です。このやんちゃ軍団でもやればできるんですよ。

先日、その時の先輩方を含め箕面学園野球同窓会をしました。
田中先生や野球部の話しで盛り上がりました。

箕面学園野球部をこれからも応援しましょう。
> オガッツさん
おがちん久しぶりやねexclamation ×2どないしてるのexclamation & question
かなり前のOBです、四十代は見てないかな?昔話ししたいです。

ログインすると、残り108件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

箕面学園高等学校 更新情報

箕面学園高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング