ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ひたちなか近郊食べ歩き大好き!コミュのお店の情報教えてトピ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなお店あるかな?
または行きたいお店の雰囲気や値段など気になるお店の情報集めに使ってください!!

コメント(6)

勝田駅の近くにある

せなみ

という飲み屋がありますが、今年の3月までその店をやられていた
『女将さん&大将』 が
今はどちらかでお店なりをやられているのか、、、

ご存知の方いらしたら
教えてください

毎年夏のROCK IN JAPAN
絡みで 必ず立ち寄っていた店でしたが、今年の4月からは違う方々がお店をやられている感じです。。。

よろしくお願いしま〜す!!
勝田駅の近くで、結構品数の多い店とかってありませんかねぇ。
予算は3000円位なんですけど
ひたちなかの昭和通り、NTTの交差点のあたりに・・・
ずっとイタリア料理の「ジェノバ」という店があって好きだったのですが。
数年前に「食彩工房メルカート」という店になっていました。でもネット
で見ていると「ジェノバ」とあんまり変わらない印象で、そのうち行こうと
思っていたのですが。最近通りかかると今度はインド料理店になってました。
店の名前は確か「タンドール」だったかな。

どなたかこのあたりの経緯の詳細をご存知でしたら教えてください。
あと新しい店の感想もお願いします。

しかしひたちなか周辺、インド料理店が結構多いですね。
ラム、らんがる、曼荼羅、ガンジスにこの店とか・・・(行ったことあるの
はあまりないけど)
『ぱぱばーぐ まましふぉん』というお店は閉店してしまったのでしょうか?
情報をお持ちの方いらしたらぜひ教えてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ひたちなか近郊食べ歩き大好き! 更新情報

ひたちなか近郊食べ歩き大好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング