ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ニナ・ウォンコミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
取り敢えず立ててみました。
その名の通り雑談トピックでございます。
思った事なんぞ発言していただけたらー。

地方の方はネタバレに注意という事で。

コメント(13)

そんな感じで7話ですがー。

走ってるだけでしたね…。(笑
まあでも、休みの日でもトレーニングを欠かさない努力家であるというキャラを掘り下げたという意味では、重要なカットでしたかね。
体操服見れたし!

後は、王女なのかレナの子なのかにも関わる回でもありましたねえ。
そして歌う者・紡ぐ者・護る者のいずれのポジションに収まるのか、はたまたそのどれでも無いのか…。
またしても妄想を巡らせる日々が…!

そして今週のネットラジオは必聴ですよ!(8:23辺り)
http://character.biglobe.ne.jp/asx/myzhime_radio_08.asx

ニナ「あ…ダメです!お義父さま!」て!!

中の人ナイスアドリブ!!!!
全国区放送おめでとう!




う、うーん…。
http://my-zhime.at.webry.info/200512/article_1.html
ウボァー
>月吉さん
ヒギィ。
ううむ、実は公認だったのだろうか…。

ところでさっき某巨大掲示板の乙スレで酷いネタバレを見てしまってorz

いやまあ予想通りといえばそうなんですが、空気読め! おもちゃ業者!
いやむしろ読むのは自分の方なんですが…やっぱ行くのもう止めておくかな…。
>フォニコさん
いわゆるスターシステムというやつですね。
サブキャラの割にはデザイン的に立ってるなあと思ってましたが、二期のメインキャラに昇格するとは。
春妹(前作での名前)時代は、割と表情が柔らかいんですが、ニナもこういう表情する日が来るといいな…。
ホントにニナはファザコンだ な!

ここ数話のメインキャラなのかどうか疑わしくなるくらいの空気っぷりでしたが、来週は遂にニナメイン回が!(多分)
何故ニーナと呼ばれているのか、セルゲイとはどの様にして出会ったのか、そして彼女とレナとの関係は…!
非常に楽しみであります…!
凄い久々のカキコでございます。
乙Zwei3巻のアイマスコラボCMがあまりにも可笑しかったので…。(笑
ニコニコ動画なので観られる方は限られてて恐縮ですが。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm266064

小清水自重しろ!(笑


※観られない方の為に説明しますと、
アイマスのやよい(声がニナと同じ)が、ニナ大プッシュしてるという内容。
バンダイビジュアルがスポンサーのアニメ等で観られるかと思います。
アイドルマスターXENOGLOSSIAでCM見ました〜♪
ホントに、おもいっきり宣伝してますね。
ニナファン必見(‐ω‐)
自らニナちゃん〇〇!!
ニナちゃんって☆☆☆〜♪などなど
あえて隠してるのは、見た時のワクワクを損なわないようにしてみました。
早く3巻が見たいです。
発売は5月25日ですよ。主役登場!!
コメンタリーでのはしゃぎっぷりにも期待ですねー。(笑

ニナナオのサービスシーンが無いのは、TVで露出済ましちゃったからなんかな。
微力ながらご協力させていただきますw。
mixi動画にあげてみましたので、良かったらご覧下さい。

http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=1044341&video_id=200738

※閲覧キーはもちろん『27315』ですww。
ああっご協力ありがとうございます!
これで皆さん観れる様になったかと思います。

ニナの活躍も当然楽しみなんですけど、アインの酒乱ぶりにも期待が…。(笑
ああ、もっとキャッキャウフフ話が観たかった…。

一番星さんありがとうございました〜!

あ、ビックリマイシール、冬コミの時に買わせていただいてます。(笑
こないだのオンリー、事情あってスペース行けませんでした…。 無念…。
以前拾ったものですが、格好良かったので1つ電球

(MAD)大オトメ
<video src="8371608:962beb141d20a23f2722018bae0955c7">

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ニナ・ウォン 更新情報

ニナ・ウォンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング