ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

文化服装学院文化祭会場係 コミュの★会場クリスマスパーティ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はいー出ましたー!!しっとりいい感じで文化祭の終わりを迎えたと思いきや、祭ごと大好き!!会場長わかなはまだまだ会場長としてしゃしゃりまーす♪

11月下旬か12月上旬辺りに会場クリスマスパーティやりまーす!!会場メイキングがうまく流せなかったので、けんじがリベンジします!!

DVDにして、欲しい子にはあげるつもりです★欲しい人どれ位いるか解らないけど、ディスク代はいただくつもりです〜私はパソコンとか全然解らないんで、詳しくはけんじが解り次第詳細のせまーす♪

まだ色々未定なのですが、まぁ人数少なくても多くてもやるつもりなんで、参加したいと思う人は頭にいれといて下さい!!また詳細決まり次第のせるんで!!

折角出会えたこの会場!!最高の奴らでまだまだ暴れまくりましょー!!

コメント(1)

どーもヤベジータSPです。
今回はナメック星への出張のせいで迷惑をかけ、本当にくそったれですいません。
あと千羽鶴メッセージにお花まじ感動しました。嬉しすぎてスーパーサイヤ人にもなれ無事地球に帰還することができました。ありがとうございます。


みんなに会ってありがとうを言いたいし本番できなかった分みんなで楽しみたいので是非会場全員でクリスマスパーティーしましょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

文化服装学院文化祭会場係  更新情報

文化服装学院文化祭会場係 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング