ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウェブカレ♡絶対攻略コミュの生徒会室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ようこそ、生徒会室へ。

ここは『ウェブカレ』に対する、思いのたけをぶつけてみたり、素敵ボーイ4人組について語ってみたり、攻略方法を公表してみたり、情報を交換を主としたトピです。

色々、語って逝きましょう。







ただし誹謗中傷は、お断りします。





生徒会長・草間 薫

コメント(16)

さくらんぼ「ウェブカレ」の攻略法さくらんぼ

イベントが発生する時、必ずアルバムに画像を保存すると愛情度が上がります。

彼らのところに、カーソルをもっていってクリックすると、台詞をいうので
つっついてあげると愛情度が上がっていきます。
何回かつっついていると新しい台詞を言う時があります。
それで、愛情度が上がるときがあります。

最終的には、ログアウトしてしまうと・・愛情度が下がってしまうらしいので
ログアウトしないで切ると良いでしょう。
多分。



今のところ・・・綾川先生をつっついて、53%まで愛情度をあげました。

クローバー『ウェブカレ』の攻略方法クローバー

友達や他の方のトコロにいって、ウェブカレをつっついて会話させると
愛情度が上がりますぴかぴか(新しい)

つっついてみたら、愛情度が53%⇒55%に上がりましたwwwww

是非やってみて下さい!!!!!!!!!!!!
さくらんぼりんさんさくらんぼ

ログアウトしないでウィンドウだけ消せば・・・・愛情度は下がらないと思いますww
ぅちは、ログアウトしないでウィンドウだけ消してますが・・・未だに愛情度は
下がったコトは無いです。

寝てる画像は出るのに・・・お風呂のシーンは無いんですよね。
あったら、見ちゃいますけどwwwwwww

大丈夫ですよwwwww
管理人も、既にダメですからwwwwwwwww
夜中にウェブカレ開いたら・・・
先生のおやすみシーンでした(*´ I `*)ポッ
ひたすらつっついていたらおやすみ中のイベント発生!!!

時間帯も重要な攻略要素なのかもしれませんね(* ´ω`*)


皆さんはどんなシーンを発見しましたか???




さくらんぼ管理人さくらんぼ

管理人自ら言って何なんですが・・・はやり、ログアウト/ログインには愛情度は関係ないみたいです。
スミマセン・・・関係があるのかと思ちゃいました。

突っつかないと、愛情度は上がっていきませんね。
3日間くらいPCをつけなかった日があったんですが・・・愛情度は下がってました。
毎日、突っついてないとダメって事かな?

攻略は難しいですね〜(-A-;)
始めたばかりでよく知らないのですが、プレミアムじゃなかったらお風呂覗けないとかあるんですか?
初めての入浴シーンで迷わずドア開けた私ですが…
入浴時、ドアのガラスにマウスポイントをあて動かすとうっすら人の姿が・・・。

ってきちんとは見えませんがっ!

昨日発見して興奮してしまいました。あせあせ

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウェブカレ♡絶対攻略 更新情報

ウェブカレ♡絶対攻略のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング