ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

昭和51年5月10日生まれコミュの平成23年、今年もおめでとう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんと今年は『大安』ですよ、た・い・あ・んるんるん

皆さんはどんなことして過ごすんでしょうね〜。自分は去年に引き続きバースデー休暇を却下されてしまいましたが、前日からメッセージが沢山届いて嬉しい限りほっとした顔
さ〜35歳の始まり、平成23年5月10日をはしゃいで過ごしましょう〜ウッシッシ手(チョキ)

コメント(3)

35歳になってしまいましたねうれしい顔
職場に 年は違いますが同じ誕生日の方 と患者さんに同じ誕生日の方がいました〜exclamation ×2。私は双子なのでもう1人同じ誕生日グッド(上向き矢印)

今年は…大安だったんですねわーい(嬉しい顔)
今年は…彼氏も忙しいのか誕生日忘れられてるうれしい顔
友達にはメールもらって嬉しかったけど(笑)。
彼氏がいつ誕生日を思い出してくれるか…待っていますexclamation ×2(笑)。
> サン(*^−')ノさん

周りに同じ誕生日がたくさんぴかぴか(新しい)なんかうらやましいうれしい顔

彼氏、いつ気付いてくれますかねあせあせ女性はこういうの喜んでくれるのになぁあせあせ(飛び散る汗)
> ワゴンSさん
今朝 きがついたみたいでうれしい顔ちょっと悲しかったですよバッド(下向き矢印)(笑)。1ヶ月後じゃなくて良かったです顔(口笛)


周りに結構同じ誕生日の人がいて なんだか嬉しいですOK揺れるハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

昭和51年5月10日生まれ 更新情報

昭和51年5月10日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング