ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

25年後の磯野家コミュの新シリーズ開始

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「テスト編」と「仕事&屋台編」ができました。

感想やご意見、いろいろどうぞ。

コメント(32)

テスト編のほうは、前からありました。HPではじめて見ました。面白かったですね。

「仕事&屋台編」はタラちゃんの仕事が意外でイクラちゃんの「しゃべれなかったけどね」という台詞が面白かったです。
待ってましたの、新シリーズ・・・

イクラちゃんの自宅凄すぎ・・・

イクラちゃんの会社に転職したいなぁ〜  出来れば、共同経営者として・・・

「それはないな。」ってクールに言われちゃいたい。ウインク
ワカメちゃんがディアカカオを齧りながら見せる表情に心奪われます。

本当に大人になってしまったのね・・・目がハート
カツオとワカメは磯野家、タラオはふぐ田家、イクラは波野家という実はみんなバラバラなんです。

しかし、それをあとで気がつくように作っているのもこのCMのすごさですね。

どういう展開になるかも、期待できる楽しさがあり、全部説明していないところもすごい上手いですね。
“しゃべれなかった”人が“それはないな”って(爆)
言うようになってますね
最後のイクラチャンのセリフがたまりませんッうれしい顔指でOK揺れるハート揺れるハート(笑)

ー(長音記号2)っとシリーズ化してほしいなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
グリコのホームページ観ると、このシリーズはこれで一旦、終わりっぽい感じがするのですが・・・涙

これだけ面白いのだから、ドラマ化いや映画化を期待します。絶対に、そうして欲しいなぁ〜指でOK
イクラちゃんの「頑張ったんだ〜俺」ってセリフと、タラちゃんのタオル巻きがツボです顔(口笛)
ワカメちゃんの「カツオ兄ちゃん、いつまでこの家にいるの?」ってセリフで、2人とも結婚していないのかなー?と思いました晴れ
正直、妥当だなと思いました電球
イクラちゃんは周りのこと考えずに我が道を行くって感じだから、そのまま社長になって、タラちゃんは誰かの喜ぶ顔が見たいから、そのままタコ焼き屋蛸へっていういきさつだと思いますよ指でOKぴかぴか(新しい)
> Lica さん

 マスオさんは確か大阪出身だったはず。
 マスオさんのお母さんは豪快な関西弁使いだったと記憶してます。

 wikiを参照
   ↓
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%B6%E3%82%A8%E3%81%95%E3%82%93
新作が出来ましたが、このCMプランナーはすごいです。

忘れていた時期にまずワカメの職業を選んできました。

カツオもいずれ分かるでしょうが、3パターンのCMのカツオの台詞が全部面白い。

この4人の俳優の上手さもあると思います。

このコミュも1万人をこえ、巨大コミュになりました。

管理人さんには感謝しています。

ソフトバンクのCMと同じぐらいの人気CMになるでしょうね。

電通のプランナー、東畑幸多さんは実力がありますね。才能も感じます。

やはり話題になりますね。すごい江崎グリコはラッキーだと思います。

今後も楽しみですね。
あの中島くんらしきスーツ姿の彼の後方にある車に○沢不動産と…
ってことは花沢さんと結婚?
もしくは働いてるの?
気になります(笑)
なんかにくい演出ですねクローバー
中島くんには感激しました。
花沢不動産までは気がつきませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
屋根の上のタマ(三代目)までが、芸達者に見えます(^.^)。
こんにちは。
ワカメちゃんがエレベーターガールだったんですね。
でも、無くなってしまいます…。
ワカメちゃんが「カツオ兄ちゃん、私ね…。」と言い出しましたが、カツオ君が「好きに生きて良いんだからなぁ〜!」のセリフにジーンと来てしまいました。これって私だけでしょうか…!?
猫タマちゃんが可愛いです!ほっとした顔

タイヤひっぱってるカツオに声かけてたの、中島君だったんですね。
あの俳優さんはNHKで星新一のショートショートによく出ていた中山祐一郎さんです。
カツオいいこと言うんだけどねぇ〜彼の人生に不安を隠しきれませんたらーっ(汗)

中島くんは役者の名前は知らなかったけどハマってました笑
次回作はカツオをメインにしたCMを…でも無理かなぁ冷や汗
ヨシコさん
中山さんは阿佐ヶ谷スパイダースという劇団の役者さんです
mixiにもコミュがあるところからすると、演劇ファンには結構有名なようです。
中山さんのコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=19605

私はショートショートで知りましたが、セミレギュラー!?ってくらいドラマ版によく出ていました。今は放送していませんが、DVDが出ていて、YU-Thubでも観ることができます。
出演作は「なぞめいた女」「見失った表情」「欲望の部屋」「不眠症」・・
後は思い出せませんあせあせ
> たぁたんさん
そうなんですかわーい(嬉しい顔)わざわざありがとうございますウッシッシ
時間があったらヨウツベで調べてみますねむふっ
中嶋君の車、よく見たら不動産の文字が
げっそりexclamation ×2
中嶋君は花沢さんの‥‥げっそり
また今日から新シリーズフライト編が放送されるらしいですね!
楽しみ〜(≧∀≦)♪
今日から新シリーズ\(^O^)/
早く見たいな〜〜るんるん
フライト編

3本ありました。

URLです。

http://www.glico.co.jp/otona/cm.htm

転職というのをテーマにしていますね。

ワカメもそうですし、今回も意外な人が。

カツオのバットはポイントとしたいようですね。

CMを出すタイミングは上手いですね。それは感心します。

このCMは長く続けてタイミングを見て少しずつ出していくようですね。

今までにないやり方なのがすごい新鮮でした。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

25年後の磯野家 更新情報

25年後の磯野家のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング