ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仲西環コミュのR-Side終了オフ会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。やさにゃん宴会部長のいずみすたーです。
といえば分かってもらえるかな?
これからよろしくお願いします。

さて、先日ついに最終回を迎えてしまったゆめりあ夢気分R-Sideですが、いままでの放送を懐かしむべくオフ会など開催しようかな、と考えております。
個人的な意見としては、来週10/3(日)あたりに都内のどっか適当なファミレス(サイゼリア等)で数時間雑談、という形式なんかどうかな、とか提案してみたりしますが、いかがでしょうか。

ご意見・提案等あれば是非。

コメント(9)

お、良いですね。3日なら都合がつきそうです。
やさにゃんの方にも声かけてみます?
そうですね。
あっちに書けば何人かは参加するでしょうね。
オフ会の告知をします。
(やさにゃんBBSにも同時掲載ですが・・・。)

日時:10月03日(日曜日) 13:30集合
集合場所:JR池袋駅東口出口いけふくろう付近
サイゼリヤ南池袋公園前店にて食事の予定です。

今回はまったり昼食会という事で、夜の部は特に決めていません。
当日参加される方次第では開催しますが・・・。
参加される方は参加表明をお願いします。
ただ、座席の予約はしない方向なので、当日飛び入りも可能です。
(当日、空席待ちで多少待たされるのはご了承のほどを)
あぶない、あぶない・・・。
ぼけ〜っとしてたら、うっかりバンド練習入れてました(汗。

でも、リーダー権限でそっちを動かしたので参加しまーす(笑。
うっかりですね(汗
まあなんにせよ参加ありがとうございます。
とよしまさんが居ないと話が盛り上がらないからなあw
とりあえず今のところ参加予定の人は

・いずみすたーさん
・かぱぷーFXさん
・テリスさん(from やさにゃんBBS)
・僕

って感じです。まだ間に合いますので、よかったら表明してください。あと、午前中はゲーム展に行ってみたりする予定。こっちも行きたいって人は連絡ください。

とりあえず、話のネタとして「ねねこマグカップを作ろう」みたいな話を持っていきます(笑。
明日はmixiがメンテなので、こっち入れなかったら環さんとこの待ち合わせBBSにでも表明だしてください。
宴会部長いずみすたーです。

遅くなりましたが、参加ありがとうございました。
ちょっと準備不足で不手際もあったかとおもいますが、まあそれなりに進行できてほっとしてます。

次はいつになるかわかりませんが、よろしくお願いします。

#日記更新したので、つっこみ、間違い指摘などよろしく。

ではでは。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仲西環 更新情報

仲西環のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング