ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仙台市立幸町中学校コミュの1981〜1982年生まれ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
多分この年代のはないんじゃないかなと思って作りました揺れるハート
タメの方はドシドシ書いちゃおうぴかぴか(新しい)
そして、いつか同窓会を開催しちゃいたいと思うトピ主です目がハート
よろしくお願いしまするんるん

コメント(22)

みんな無事ですか?
わたしは東京からテレビを見るしかできず…
みんなの無事を祈ってます。
幸町や高松など幸中近くは電気復旧してガス水道がまだ断絶中です。近くのガス局も大丈夫です。

写真は東照宮駅手前で電車が止まってそのままのものです。
同窓会exclamation ×2

いつか開催されることを楽しみにまってます(笑)
震災から、約4ヶ月半。
みんな無事ですか?
おそらく、幸中学区から、離れた人も少なくはないと思うけど、みんなの無事を共有できたらと思います。


昨日、以前、同窓会をしきってくれた、元生徒会?だっけか冷や汗役員から、携帯電話ありました。

みんなのとこにも、届きましたか??
皆元気にしてますか?

>やましん

前回行ってないので連絡は取ってないけど、
番号もアドレスも変わってないので、またそのうち連絡くださいましウッシッシ
てか今どの地で働いてるの??

>あやちゃん

お久しぶりーー!
今お二人お子さんいるのねうれしい顔
子供連れてだと、ホント大変だよね。。
私も次回は参加したいなぁウッシッシ

宮城から遠く離れていると、実家や親戚、友達、
どうしているのかなぁ??とふと思います。
今日も三重県暑いです。
今日こっち晴れてるから、明日の宮城は晴れかな晴れ
>あやちゃん

むっちゃ勝手に会話してるけど(笑)

そうかー、二人とも男の子かぁ!!
うちは一番下が初男の子で、そのかわいさにメロメロ目がハート
手が離せないときは上二人のねーちゃんたちに任せっぱなし(苦笑)

ホント、同窓会できたらゆっくり話したいねウインク
〉ミチコ あや
お久しぶりっすわーい(嬉しい顔)

『さん』付けも変だから、呼び捨てで冷や汗失礼。

なかなか、同窓会っていっても、急に決まったりするもんだから、行きたくても………って思うヒトもいると思うんだわあせあせ

本格的に、やるってなれば、あやみたいに(おれもそうだけど冷や汗)今連絡とってる友達が少ししかいなくても、尻込みせずに参加できる会にしたいよねウッシッシ

それと、メーリングリスト的な名簿管理をする人がいればいいのかなぁウインク


いろんなやり方有ると思うけど、たとえば、8月の第三日曜日に固定するとかも、手じゃないかなぁグッド(上向き矢印)とか。


おれも、この職業やりながら、退職する方の祝う会的なことに携わったことあるし、いつの間にか幹事的になってるからさむふっむふっ
> あやっぺさん

まぁ、どこまでしっかりやるかによるよねあせあせ


せっかくやるんだったら、みんなに伝えたいし、大勢の方が盛り上がるやんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ま、よーす見ながらかなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ここで幹事の俺登場。
皆さんお元気ですか?
同窓会は8/14にやりますよ!
場所は仙台国際ホテル カッチーヌっていうイタリアンなお店。
時間は18時開始です!

業務連絡っぽくてアレだけどそんな感じです!

どうかご参加を!
よろしく!

何か質問有れば答えるよー。
むっちゃ参加したかったけど、
夏は毎年旦那の実家に帰省してるので。。がく〜(落胆した顔)
(南下して更に仙台から離れてるしったらーっ(汗)

次回帰省するときお会いできる方がいたらぜひお会いしましょうグッド(上向き矢印)

皆さん同窓会楽しんでぴかぴか(新しい)
同窓会は無事終了しましたよ!
みなさん楽しんでくれたようです。

で、次はいつ同窓会やったらいいと思う?
盆暮れ正月、GW、その他大型連休。色々とあるけど。
そして、何年後くらいがベストなの?
トピ主です揺れるハート
トピに同窓会も開きたいなんて言いながら実際同窓会に参加してない私たらーっ(汗)
あぁ・・・カナシスたらーっ(汗)
>あやさん
おーけーおーけー。

まあ、でも次、本格的なのは五年後とかなのかな?

それまでは半年から一年に一回くらいのペースで中規模の
いわゆる同級生が集まる飲み会的なのを企画していこうかなと思ってたり。

んで、とりあえず次は新年会やるみたい。まあ、冬なんですけど…。すいません。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仙台市立幸町中学校 更新情報

仙台市立幸町中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング