ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

YOHJI YAMAMOTO POUR HOMMEコミュの2011-2012AW Paris Collection

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(4)

骨ニットいいよね〜。 どれかは買うと思いますが問題はカラスをどうするかですね。
抜染なら魅力なので欲しいですが背中にカラスとか結構目立つからねww
ヌードは胸揉んだりして露骨過ぎて無理なのでペレはんに任せますわーい(嬉しい顔)
ロングのシングルトレンチ(?)」かっこいいなぁ…目がハート

でもきっと高すぎて買えないんだろうなぁ…もうやだ〜(悲しい顔)
おっと。このトピには気がついていませんでした。


来期はどうでしょう?
一応、50回ほど見ましたがw、僕的には「有り」です。

チェリーとカラスは逝きますね。


ただ・・・



もっと、いけるんですよ。間違いなく。ヨウジヤマモトは。
ファムでなくオムでも。。。

50回見たってwwww
たんころさんは来期に気合入ってますねぇ。
僕もチェリー骨とLook27の烏辺りを考えてますがLook26の背中烏も着丈的には好きですね。

赤襟のカーキトレンチも普通に格好いいしLook7のツィードロングも去年のディオールオムを彷彿させて良い感じです。
問題は価格帯がどの辺りで納まるかですね。

烏も抜染めなので雅也ストールの値段から想定しても15を超えて来ると予想してます。
敗残兵のリアル鳩より丈も長いので確実にそれより高いでしょうね。
まだ半年有りますがただこの不況でコート以外で15を超えるとちょっと考えてしまいますし出来れば14程度で納まって欲しいのが願望ですw

ブーツもツィードがパッチされた物とオールレザーが有る様でこの辺りも魅力です。


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

YOHJI YAMAMOTO POUR HOMME 更新情報

YOHJI YAMAMOTO POUR HOMMEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング