ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

100ドルディナー in Sydneyコミュの♪蟹食べ行こう〜っ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あれ?コミュの説明、変わりました?
↓こんなん、ありましたっけ?

記念すべき第一回は、GOLDEN CENTURYの大蟹をみんなで頬張る事がしたいです!!!!

↑100ドルじゃ、ムリでしょ?
(いや、蟹だけなら。。。)
それともマナさんのツテ・コネ(ユスリ・タカリ?)でいけるのか?

でも、うまそうですね。
なんだかんだ言って、誘われたら行ってしまいそうな自分が怖い…

コメント(6)

行けるでしょ!カニカニ!!
この前ちょうど行った時にチェックしたら、1匹おそらく5−6人分はあるであろう超でかい蟹が400ドルくらいでした。
なので、ほかにえびだの、なんだの頼んだら100ドルくらいじゃない?
そこってBYOできるし。
いいねー 行きましょ−!!! 5−6人ですね。集める人数!

あっ、あと、誰かさんが24日居ないって言うから、RISEのカナッペパーティーを1日に変更しておきましたよ!
誰かさんの為に70人の予定が変ったんですよーーー!笑
といっても、まだ招待状も出してなかったですが、、、

ともあれ、かにです、かに。
あれ?
カキコミしてなかったかな?
では、もう一度。

おぉーーー、蟹食うぞ〜!!!

1日とは、11月1日?12月1日?
しかし、誰だよ。24日いないって言うのは?
まじに。ただ本当に12月1日になるのかなッて感じ。その後話しが進んでないので.. でもやりますよ! 35ドルで飲み物付ですからね、、なかなかお得だと思いますよ。
せっかくなんでピピ貝のXOジャンソース炒めとロブスターのガーリックバター炒めも食べたいんだけど。

贅沢?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

100ドルディナー in Sydney 更新情報

100ドルディナー in Sydneyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング