ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

実際に起きた恐怖体験・怖い話コミュのシャドーマン?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕が今まで見てきた不思議なもの(俗に言う幽霊なのかもしれませんが…)
いろんなタイプがいたんですが、その中でも黒い影のタイプの話をします。


最初に見たのは大学生の時分。
深夜、一人暮らしをしていたアパートに帰宅しようといていた時に、アパートの前の駐車場に停めてあった車の影からニュッと出てきたんです。
真っ黒い人型の影。
影というかもう真っ黒い人。黒人とかの黒さじゃなくて、影そのものが立体化したようなもの。
ビックリして後退りした隙に消えてしまいました。


2回目は数ヶ月前。
当時バイトしていた保育園で、夜掃除をしていたら部屋の中を真っ黒い人がテクテクと歩いて消えたんです。
でもこの時は前回と違って、背丈が子どもくらいだったんです。前回は大人サイズでしたが。
ただ体のバランスや細さから、子どもではなくて小人のような感じでした。
大人サイズがそのまま縮小したみたいな…




ある時ミクシィのニュースで見たのですが、実はこの真っ黒い人。世界中で目撃されているらしいのです。
巷ではシャドーマンというUMA(ユーマ:未確認生物)の一種らしいのです。
UMAというと信憑性が全く無くなるのでそういう形容はしたくないのですが…


正体は何なんでしょうね。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

実際に起きた恐怖体験・怖い話 更新情報

実際に起きた恐怖体験・怖い話のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング