ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デニス・ベルカンプコミュのやべっちFCで・・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
往年の名選手を紹介するコーナーでベルカンプの特集やってましたね。
見た方はいますか?

コメント(18)

やっぱあの人のプレーは個人的に大好きです!
特に最後に流してたプレーは神技ですね!
見た!撮っておけば良かった!
未来に語り継ぎたいプレー(だっけ?)に2プレー選ばれたのはベルカンプだけじゃない!?
矢部も番組最後でもベルカンプすごいってもう1回言ってたね☆
フランスW杯でのあのトラップにヤラれた一人です♪

やはりベルカンプはスゴイ・・・!
見てない方はどーぞw

http://www.youtube.com/watch?v=jlrViSvU7UU
>サトさん
ありがとうございます!!

このトピックを見て、「ああ見逃したあ」とガックリきていたところなので、、、。
俺も見ました。
あんな風にプレーを切り貼りしてたくさん見せられると嬉しさのあまり涙が出ますね。

やべっちでこんなに早く扱われるとは思いませんでした(巧)
久々に鳥肌が立ちました!
僕もフランスW杯のあのトラップで・・・

あの時のオランダ代表、背番号8のユニフォームが
欲しくなってきました。

あれからアーセナルの彼に勇姿を追い掛け続けてます。
DVDまだ手に入れてないので、購入しまーす!!
ホントに痺れました…

サトさんありがとうございました。
サトさんありがとうございます。
ベルカンプ大好きですwあの技術には鳥肌を感じます。
堀池さん、彼は生粋のファンタジスタじゃないっすかねぇ。9.5番型の。
みんなに喜んでもらって良かったです!

実は僕もトピック見て見逃したって思ってたんですよ(笑)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デニス・ベルカンプ 更新情報

デニス・ベルカンプのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング