ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フィリピンHOT2コミュの初トピックー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イェーイ使っちゃお♪

メーリス入ってる人には伝わってると思うけど、HOTの打ち上げをA,Bのメンバーでやろうって話が出てますぴかぴか(新しい)

われらがリーダーみほこが、現在イギリスバカンス中なので代わりに僕が幹事を引き受けました。
とりあえずまだ日程も何も決めてないので、みんなの希望を聞いて日程を決めようと思ってます電球

9月後半ぐらいから10月にかけてになると思うので、とりあえず希望を僕までください(何曜日がいいとか、この辺はダメとか。だいたいでもいいです)。
学校もあるだろうし、たぶん週末になると思うけど。

てことで、よろしくでーすわーい(嬉しい顔)


遠方の人、今回は本当にすいませんたらーっ(汗)必ず全員で集まる機会作るべさ!!



あ、それからメーリス入れないとか入り方がわかんないって人、いたら言ってね。

コメント(5)

わたしは10月1日まで9月はきつそうです;;
夏満喫しまくって積みあがったやることリストがやばいよ。笑
10月前半だとありがたいんだが、遠すぎかしら;;
そういえば今日バイトのシフト適当に出しちゃったわわーい(嬉しい顔)衝撃
てことで10月だったら嬉しいなハート
でも極力みんなに合わせるよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
バイトなんて休むものだ。笑
その通り指でOK

でもせっかくよく分からん理論で意気込んでるとこ申し訳ないけど、10月希望が多いので10月にしようと思うよ電球
またメーリスで流しますグッド(上向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フィリピンHOT2 更新情報

フィリピンHOT2のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング