ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

<福岡>オーストラリア交流会コミュのお金をかけずにワーホリ生活できます!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
地球の歩き方を読んで・・・、
あるいは語学学校もホームステイ先も業者に紹介してもらって・・・
たくさんのお金をかけてパターンにはまったワーホリ生活、したいですか?
業者の作った営業プランに乗って同じようなワーホリ生活がしたいですか?

自分流の行き方、やり方で堂々とワーホリ生活を送っている
ヨーロッパの若者は元気です。
一人では何も出来ないのが日本人・・・
そんなワーホリ法から卒業しましょう。

創造的なあなただけのワーホリ生活を一から自分で作りあげませんか?
そんなあなたを応援するためのコミュニティを作りました。

業者では教えてくれない、本には載っていない
オーストラリアでの花開く生活法とアイデア満載な役立つ情報源となります。

ワーホリに行くお金がない。行くにあたって何をしたらいいのかわからない。
そもそも英語がしゃべれないなどと不安を抱えている。
そんなあなたでもできるワーホリ法を教えてくれるコミュニティです。

大金をかけず、業者を頼りにせずに、そして英語力を伸ばす!
人より1歩も10歩も100歩も前にでたワーホリ生活を送りましょう。

でっかいぞオーストラリア「ワーホリ情報交換」のページはこちらです。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57695631&comm_id=5305853

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

<福岡>オーストラリア交流会 更新情報

<福岡>オーストラリア交流会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング