ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BOMB☆SHELLコミュの興味ないだろうけどあたくしの私生活

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手に自分の趣味でオモロかった事、関心した事、訳わからん事書かせてもらいます〜ブタ

コメント(21)

さっそく。
今日の友人Mさんの怒涛の海老大人買い40匹にある意味BIG UP!
そんなに大漁な海老見た事ないです。
さすがですね。
あたしもLADY目指そう〜
サンチェ君ありがとう(T-T)
でもナイナビは外泊届け出して行くの指でOK
病院で金縛りマジ怖い…
金縛りの前に嫌いな奴の夢見て思い出しイライラ。
あたしDANCEに男目的で来るビッチって嫌いなの。
あ〜思い出しイライラ。
寝よ
苺ジャムパンが好物。
なにげに可愛い食べ物が好きなの。
どうでもいいっすね
あと山賊ムスビとウィンナーも好き。
お弁当の鉄板メニューはコーンクリームコロッケでした。
でもさくらんぼの缶詰のやつがいっつも隣に入ってたから、そこだけピンクになって気持ち悪いのね。
これはもっとどうでもいいですね。はい。
今日はナイナビだ〜!!
お洒落するぞ〜!!
勝手にDRESS CORDはアップタ〜ウン♪
皆様浮いてる軍団をお楽しみに笑
昼寝しすぎた。
買い物に行ってワンピを見ながらはしゃぐ母が可愛いと思った今日の午後。
友達いわく『この親にして、この子ありって感じ♪』らしい。
ん゙〜?
とにかく寝過ぎた。
初めて使うけどOlZ
↑ 合ってる?
やっぱり違ったか!!
ご指摘ありがとうございます笑
晴れて退院!!
人生色々頑張るぞ〜!!
とね。
今年のあたしの抱負は
『安定』&『飛躍』です。
できりゃ〜ええな〜
暇ぷ〜
お家のTVが壊れて『お姉まんず』しか映らない。
画面の中にバティボーイいっぱ〜い。
嫌がらせ??
今日はアップタウンチューズデーなのでそれに供えて一寝入りしまふ。
今週金曜はCAFE JAMAICAにて志努様プレゼンツのSMOKE RADIOに出させていただきます!
音源もバンブーさんに造ってもらったNEWで行こうと思いますので皆様ぜひお越しくださいましハート
てか、衣装どないしよ〜
こないだ姐御に素敵な衣装を提供してもらったので、ぜひお披露目したいのにあたしセンスないから浮かばへ〜ん!!
明日はムゲンでダンスだ!!!今回の勝手にドレスコードはバレンタインにあやかって、ピンク&モノトーンでハート
本当は赤にしたかったんだけど、レッドスパイダーだから赤かと思われたら恥ずかしいじゃない笑
とゆう事で、これ見たお洒落好きな女子&男子はピンク身に付けて来てねハート
逆チョコ大歓迎ハート
お返しに酔っぱらったあたしのハグをばプレゼントハート
いらないか。
久々〜!!
今日はアップタウンチューズデイですね!!!
広島で一番踊れるダンスですわーい(嬉しい顔)
あたし一時過ぎに参戦予定なんだけど楽しみすぎるハート
何着よう〜。
どうでもいいんですが、最近四キロ太りました。
大分遠征を控えて舐めてますねあたし。
まじ落ちる〜。
まぁアレだね、ほらダンサーっておっきい方が見ごたえあるじゃない??
だから平気さ!!おデブでもブタ
とか言って自分を慰めます。情けない。
チョコのバカ…
最近ほったらかしだったんでちょくちょく書いていきます
今更ですがlol
とりあえずQUEEN buly and MEGU and HIROMI KATERさんとの一枚.
katerさんはMY BBFですよ〜。この人達超おもろいの

最近DANCE行くとこれでもかってくらい楽しみ過ぎな気が…
生徒のあゆみちゃんとMY BFFのお二人と♪
あゆみちゃんウィッグ似合ってて可愛かった!
帰って来ました〜JAPAN!!
なんかあっちで肉とケーキ食べすぎてまた一回り大きくなってしまった…

でも日本食に切り替わったから痩せるはず!!
AMERICAでは食生活に驚いた〜
あれだねみんな太るはずだわLOL

今週あたしのはSCHOOL WEEKなのであたしも頑張ってみんなと一緒にEXERCISEします!!LOL

とりあえず先週の週末は遊びまくった

I LOVE ALL MY FRIENDS

でわ
皆様お元気ですか!!

あたしは先週の金曜日やらかしてしまいました〜

金曜日にMY GIRLS達とNYOに遊びに行ったのですが、友達のMEGU ERICA&あたしのBirthdayが4月なのもあり軽い誕生日PARTYをしてもらう事に。

かけつけテキーラに始まり10分でSHOT三杯いきました。

もうその後は大変ですよ。
あんまり覚えてませんが…

お立ち台で踊るわ、ドティワインかかってズラ飛ばすわブースに入って機材壊しそうになるわ。

ご迷惑おかけした皆様すみませんでした!!
でもすごい楽しかったので許して下さいLOL

マイクでHAPPY BIRTHDAYも言ってもらえて幸せでした〜
こんなあたしなのにありがとうございます(´Д`)

まぁ今年は去年以上にGOING MY WAYで行きたいと思います!!

人生プランも作りつつ焦らず、楽しく、イラつかずの三拍子目指しますLOL

写真は山田にBirthday presentでもらったH&Mの服の中の一枚。

カットがAMERICANな感じでお気に入りなんですの。
やっぱり日本のFASHIONよりAMERICAとかJAMAICAの方が好きだわ〜

体型にも合うし。
THANKS山田!!

でわ
いよいよGWも迫ってまいりました!!!
二日は呉ポでブリットブリットですね♪♪
楽しみすぎる〜!!!

今回のGUESTはなんとJAMAICAからベースオデッセイ!!!

素敵すぎる〜
JAMAICAで見たぶりなので今からバイブス上がりまくりです.

しかもブリットブリットの後はコミューンでAFTER EVENT!
これも行かなきゃね♪
楽しいGWになりそうです♪
五日はBASEのFRIEND SHIPに行くので四日から綾、ひろちゃんと高橋ん家に前乗り。

だって渋滞嫌い

楽しみ過ぎて鼻血でそう笑

皆様もよいGWを!!!
今日もやって来ました木曜日!!

8時半から1LESSON千円、初回無料でコミューンでお待ちしてます!!

しかも今日は今週の土曜にU.S.Aに帰ってしまう高橋Familyも来てくれるみたいなので、高橋のお友達もぜひぜひ来て下さい!!!!

本当に高橋にはよくしてもらって、助けてもらって、お兄ちゃんみたいに思ってるから本当に悲しい(TωT)ウルウル


嫁のericaもkidsも大好き!!!!
あと三日なんて悲しすぎる…

みんな帰ってしまう。
落ち込むけど今日はSCHOOLだからバイブスあげて踊ってこー!!!!

高橋!!i miss you all lady now


ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BOMB☆SHELL 更新情報

BOMB☆SHELLのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング