ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I LOVE CHILDREN.コミュの明日12月16日!子どもの虐待問題について考えてみませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私は大学で保育を学んでいる者です。
告知をさせて下さい!
急なことで申し訳ないのですが、、

明日、12月16日の日曜日、
「子どもの虐待死を悼み、いのちを讃える市民集会」というシンポジウムとパレードが日比谷公会堂・野外音楽堂で開かれます。
今回は5回目の開催で、毎回何千人もの方が様々な思いを持って参加している大きな集会です。
虐待によって命を絶たれた子どもたちに鎮魂の祈りをささげるとともに、子どもへの虐待根絶にむけて思いを新たにし、考えを深め、虐待の起こりやすい社会の制度を訴え、虐待が少しでもなくなるように、社会に呼びかけようという集会です。

急なお知らせになりますが、ぜひ多くの方に参加して頂きたく思い、書かせて頂きました。
少しのお時間の参加でも構いません、一緒に虐待について考えてみませんか?

【時間】
13時開場 14時開会

【場所】
日比谷公会堂・野外音楽堂(東京都千代田区日比谷公園内)
地下鉄「霞ヶ関」または「内幸町」下車

【予定】
第一部 鎮魂のつどい(日比谷公会堂にて鎮魂集会、野外音楽堂にて当事者シンポジウムとライブ)
第二部 午後4時〜パレード(日比谷公園〜銀座)

【HP】
http://www.geocities.jp/zenkokunet1/

【E-mail】
bousikanri@aol.com

参加費はかかりません!
よろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I LOVE CHILDREN. 更新情報

I LOVE CHILDREN.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング