ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

王様のレストランコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
※自己紹介用トピックスがよくわからなかったものでトピ立てさせていただきます。不適切ならば削除お願いいたします。

皆様始めまして、RYUと申します。子供のとき親が大好きで最近レンタルでなんとなく見てみたらはまってしまい、先日ついにDVDボックスを手に入れました(ちなみに買ったその日に全部通しで観てしまったのは内緒の話…)。
笑いあり涙あり感動ありのこのドラマが大好きです!!
皆さんと楽しくコミュニケーションしたいと思います。よろしくお願いします。

コメント(27)

王様のレストランはコックになろうと思ったきっかけのドラマです。よろしくですm(_ _)m
はじめましての挨拶は『おじゃまします』というトピックに書いてください。
今だにあのパイが食べたくてよくドラマをおもいだしますわーい(嬉しい顔)ハートダッシュ(走り出す様)
よろしくお願いしますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
はじめましてexclamation平井堅のエンディングテーマ、出演している俳優の方、ストーリー、放送時間帯、スポンサー、全てが好きでしたウッシッシ
若い知らない人とかにも見てほしいな〜exclamation
29歳のクリスマスとか、昔は良いドラマいっぱいあったな〜exclamation

焦点ずれましたが…皆さま、よろしくお願い致しますexclamation
何度指摘してもわからない人ってわからないんですね
もう一度。
自己紹介はここではなく、下の『おじゃまします』に改めてお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1280286&comm_id=36348
それが済んだらこのスレごと削除しましょう。

ケータイだと過去のスレが5件くらいしか表示されないから読めないんじゃないですかね?
またか。呆れてかける言葉もありません。
トピ主も不適切なのはもうわかったでしょ。管理人さんに頼らず自分で削除してください

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

王様のレストラン 更新情報

王様のレストランのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。