ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【劇団四季】猫役者さんコミュの【質問】差し入れはどういった物が良いのでしょうか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大好きな猫役者さんに差し入れをしたい!
…と思い続けているものの、持ち帰られる事を考えると何が喜ばれるのか分からなくてたらーっ(汗)
もし「過去にこんな物を差し入れした事があるよ!」というのがあれば、是非参考にさせていただきたいので教えてくださいm(_ _)m

コメント(1)

喜んでもらえたかどうかはわかりませんが、「ミネラルウォーター」を劇場スタッフにお渡しした事があります(猫屋敷ではありませんが)。
関係者の知り合いでない方からの差し入れの場合、受け取る側からすれば見ず知らずの他人からの物品は怖いものです。特に飲食物に関しては、口をつけない可能性もありますね。
実際に役者さんまで届くかどうかは別ですが、気持ち程度のもので劇場スタッフさんにお渡しするくらいなら平気だとは思いますよ。
ただし、あまりにも不特定多数の差し入れが多いと、禁止になりうる世界なので、みなさまご注意を・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【劇団四季】猫役者さん 更新情報

【劇団四季】猫役者さんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング