ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水曜どうでしょうエリート集団コミュの【2006年の秋は…?★秋のイベント一報トピ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 どうも、愛知藩士の「ちょく」と申します。昨年秋のどうでしょう祭では、2日目の対決列島イベントに参加させていただきました。

 さて、今年2006年は、この「水曜どうでしょう」放送開始10周年ですよね。

 9周年の昨年にあのようなビッグなイベントを開催しただけに何にもないんじゃないの?と思いがちです。
 まぁ、今年は夏にCUEジャンボリー開催されるので、秋は何もなさそうですが…

「秋」に何か公式イベントありそうでしょうか?

 「ちょっとでも煙があれば火はつく」ということでもありませんが情報交換のコミュを作ってみました。

 結果(イベントが)あっても、なくても恨みっこなしということで。

コメント(9)

8/3藤やんの日記を引用

さて、もうひとつの取材。こちらは雑誌ではなく、いわゆるフリーペーパー。
実は、「あるイベント」の宣伝告知がメインであります。

「あるイベント」。

今、言いましたよ。

時期は、「秋」。

言っちゃいましたよ。

まま、皆様がドキッとしたような、そんな大きなものではございません。小さいやつでございます。詳細は近々発表されます。

ということで、意味シンな「あおり」を入れたところで、本日の日記これまで。

大会も徐々に近づいております。気合いを入れてまいりましょう!

どうでしょうさんは10周年に向けて、10月になんかやっちゃうみたいですね〜〜!
8/15 藤やんの日記を引用

というわけで、さて、あさっての木曜日。皆様には、先日チラリとお話いたしました「小さなイベント」の詳細をお知らせいたします。しばしお待ちを。
発表されました。

「水曜どうでしょうEXPO 渋谷パルコ小祭(こまつり)」

9月29日(金)〜10月9日(月・祝)、
パルコミュージアム(東京・渋谷PARCO PART3内)にて開催だそうですよ。

(以下は公式サイト本日の日記より)
------------------------------------------------------
本当にささやかではありますが「祭り会場」を再現し、原付東日本、西日本で活躍した名車「カブ」や、「バレンチノ」「雪面の飛び魚」など、数々のロケ小物を展示。皆様に実物をご覧いただきます。

また、残念ながら縁日は開催できませんが、新グッズをご用意してのグッズ販売もいたします。
------------------------------------------------------
東京開催は諦めていたのにうれしいです!
会社帰りに行ける時は毎日行きそう・・・
↑会社が渋谷だから・・・
まさかの東京開催、嬉しゅうございます。

オフ会、いいですねぇ。どうでしょうについても語り合いたいですし、去年の「祭」についても語り合いたいです。
5月にぼそっと書いたトピが3ヶ月近く経って
ここに来て日の目を見るとは!

何か催し物開催よりも
コメントを3ヶ月経って書いていただいた
同志の藩士↑の皆様に「感謝」するほうに
感激しちゃいました(笑)

渋谷ですかぁ…しかも10月11日から北海道旅行を
決めているので行きづらいなぁ。
渋谷のパルコ…
うれしいんだけど、どんだけ混むんでしょうね(^^;
でも行きたい!!
すっかりご無沙汰の管理人です。
まだ確定じゃないんですけど、偶然10月に東京に遊びに行く予定を立てているので、小祭も行くつもりでおります。
時間的にもさすがに第二回親戚探しは出来ないと思うんですけどw、エリートの皆とまた同じ空間を味わえると思うとうれしいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水曜どうでしょうエリート集団 更新情報

水曜どうでしょうエリート集団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング