ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

音楽と釣りコミュの今日の音楽

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日はどんな音楽を聞きましたか?
私はチャリ通なんですが今日は雨なので電車でした。
通勤ソングは久しぶりにspitzの「オーロラになれなかった人のために」です。このアルバムは初期の5曲入りのミニアルバムでちょっと暗くて雨の日にピッタリです。毎朝その日の気分で通勤ソングが決まります。明日は何かな?

コメント(5)

最近家で流しているのは、『ジムノペディ』か『エゴラッピン』ですね。
秋の夜に、良い感じです。
私は、職場までが10分と短いのであまり電車で曲を聞く事がないのですが、仕事前の暗い気持ちを高揚させるべく以前は良く
『ジプシーキングス』
を聞いていました。ノリノリでやばいです。
でも、ちょっとしっとりしたムードのある曲もありますのでそちらは帰宅時に。。。
ちなみに、ジプシーキングスで1番は
「インスピレーション」
という曲です。。。鬼平犯科帳のエンディングでした(笑
きのうはクラブ系の32ビートでした、教室で聴くのはどうか?と思われるかもですが、自由な雰囲気でやってますので大丈夫なんです。
>白波さん、渋い。でも歌うときは女の人と掛け合いでおねがいしますねー。
みなさんいろんな音楽を聞くんですね。
今日の自転車ミュージックはmice paradeの一番最近出た音源です。秋の朝にはぴったり?です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

音楽と釣り 更新情報

音楽と釣りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング