ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

明治大学スカッシュクラブOB会コミュのOB・OG練

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年は会場の確保の関係で開催できなかったようですが、今年はOB5年目まで限定ながらOBOG練が開催されるようです。
(来年以降は全て対象?)

日時 1月17日(土)12時〜17時
場所 SQ-CUBE横浜(横浜市営地下鉄、北新横浜駅徒歩すぐ)

比較的卒業したての皆さん、この機会に連絡取り合って旧交を温めましょう。
(ついでにこのコミュにも誘ってくださいわーい(嬉しい顔))

コメント(8)

年始の予定がようやく確定したので、参加できます。
ご参加の皆さまよろしくお願いします!
一昨日、無事に開催されました。
2面を12時〜17時まで借りて、OBOG10人、現役は16人くらい?

ずっと続けている卒業生から、卒業以来初めてで当たらない人まで、スカッシュも飲み会も大いに楽しめました!

今回は少し急な企画で、時期的にも社会人はお正月の出費直後、現役生はテスト期間や3年生は就活中と大変なタイミングでしたが、それにも関わらず十分成功したと言って良いと思います。
来年以降も開催するようで、また、代も近いところ以外も呼べると思いますのでぜひ皆さまもご参加お願いいたしますm(__)m

97卒 中村
追記

そのうち写真もアップされると思いますので、その時はリンク張ります。
あけましておめでとうございますm(__)m

今年も昨年に引き続き行われそうなのですが…まだ確定情報はいただいておりません。

一応1/17(日)という事なのですが…また詳細を聞いたら書き込みますm(__)m
確認したら1/16(土)でした。
自分は不参加確定ですが、また続報があったら書きます。
興味あるかた、メッセージでもここでも良いので連絡お待ちしていますm(__)m
あけましておめでとうございます。

去年は30周年パーティーが開催されましたが、今年は、学連OBOGがメインの大会(イベント?)の計画が進行中です。

それに先立ちまして、3月の12日(土)にさいたま市日進(埼京線日進駅もしくは高崎線宮原駅)に一年前くらいにオープンしたスカッシュスタジアムSQ-CUBEさいたまにて明スカOBOG現役を交えた練習会(交流会)が開催されます。
(このトピックの2011バージョンですね。)

ハガキを送るそうなんですが、前回のをみると近い代だけなので、ここでも告知してどしどし参加していただきたいと思います!
スカッシュなんて久しぶりすぎて無理ーーって方も、同期や近い代の先輩後輩を誘っておしゃべりのきっかけだけでも良いかと思いますので、ぜひご検討ください。

3/12(土)12:00〜17:00 3面貸し切りの上、ちょっと現役が少なめらしいので、コートは十分あると思っていいと思います。

ではでは。
(ちなみに自分はまた仕事のため不参加ですが、場所は近いので、飲み会だけでも出席したいな〜と思っております。)
すみません。告知出したのに本人が行けなくなりました。

つまらないけど大事な顔見世の会合があり、飲み会も断念です。
2012年のOB・OG会のお知らせです。
去年は結局前日に震災が起こってしまい、交通網がズタズタ、前夜に徒歩で帰宅された方も多く、中止になってしまいました。

2012年3月3日12:00〜21:00(←飲み会の時間込み?)エスキューブさいたま(埼京線日進駅or高崎線宮原駅)にて開催されるようです。

自分はスカッシュは仕事で行けそうもありませんが、今年は会合の時間がずれたので飲み会は行けそうな感じです。
最近はFacebookの方でグループを作成されて連絡等も行っていますので、良かったら登録して、知り合いを探してみてください!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

明治大学スカッシュクラブOB会 更新情報

明治大学スカッシュクラブOB会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング