ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宮里陽太コミュのJACCS PRESENTS TATSURO YAMASHITA 山下達郎 Performance 2011〜2012

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
〜陽太君本人のHPから抜粋〜

JACCS PRESENTS
TATSURO YAMASHITA
山下達郎
Performance 2011〜2012


この度縁あって山下達郎さんのコンサートツアーに
参加させていただくことになりました。
精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします。

http://www.yotamiyazato.com/live_schedule.html

以上

コメント(8)

〜山下達郎さんのファンの方のグログから抜粋〜


先日投稿したこちらの記事 ( → 【 山下達郎 2011‐2012 】 コンサートツアー いよいよ始まります! ) の中でも触れましたが、今回のツアー、サックスの土岐さんがおりません ( 予想通り? )

で、今ツアーのサックスは 宮里 陽太 ( みやざと ようた ) さん。

28歳と、お若いようです。


宮里さんは、

・ ドラムの 小笠原拓海 さん
・ 「 Ray Of Hope 」 でフリューゲルホルンを2作品で担当した 市原ひかり さん
・ 小笠原さんと同様に、スマイルカンパニー所属のベーシスト 川内啓史 さん

らと同じ 「 洗足学園音楽大学/ジャズ・コース 」 を卒業されているミュージシャンです。
( ちなみに、小笠原さん、市原さん、川内さんの3人は 「 hip chick 」 というバンドのメンバー )


宮里さんのオフィシャル・ホームページはこちら ↓

宮里陽太 : YOTA MIYAZATO OFFICIAL WEB SITE

ライブ・スケジュールにはしっかり、達郎ツアー参加の件が掲載されておりました。

ライブ・スケジュール


オガピョン ... 年齢の近いメンバーが加わって、良かったね (^^

サポートメンバーの平均年齢が、また下がりました (失礼!)

将来はサポートメンバー全員が 「 洗足学園音楽大学/ジャズ・コース 」 卒業生になってたりして ... (^^;


宮里さんの演奏を聴けるのが楽しみですね。

ますますライブ当日が待ち遠しいです。



http://tatsuro-20th.seesaa.net/article/233925742.html


以上
はじめまして。

達郎さんのライブ@市川市文化会館に行った者です。
土岐さんが勇退される噂は聞いていました。

最初は緊張されていたようでしたが、『Solid Slider』の素晴らしいソロは
心掴まれました。
長いツアーなので、どんどん馴染んでいかれて、
さらに素晴らしいプレイを聞かせていただけそうですね。

楽しみにしています。頑張ってくださいませ♪
そうそう、思い出しました。3年くらい前に山下達郎ツアーで土岐さんが宮崎にみえた時にOEにいた陽太君に電話が入り、宮崎に来ているんだけどどこか遊べるところはないかってお問い合わせでした。丁度日曜日で宮崎のLTも休みだし…、ってことであらかぶぅがJALシティホテルまで迎えに行ったことがありましたよ。

OEでセッションになり、お2人の掛け合いの録音を聴くと音色も節回しも一緒でどちらが吹いてるか区別がつかなかった。車中でお聞きしたら土岐さんは私と全く同じ歳のうさぎ歳。18歳か19歳で華々しくデビューされたころからのファンです。

お帰りは確か高千穂町に帰られるH内さんに送っていただいたような…。
>verdeさん

初めまして。貴重な書き込みありがとうございます!

ツアー初日は貴重なコンサートだとお伺いしておりますが
その公演に参加されたなんて 羨ましい限りでございます。

宮里陽太クンの応援、宜しくお願い致します!
>あらかぶさん

土岐さんと陽太君のソレは本当によく似てますよねw

達郎さんファンの方々にも暖かく迎え入れられるものと信じております!

達郎さん OEに来られたみたいですよ・・(言っちゃダメなのかな・・?)
JOY2が4枚組で出るらしいけど、陽太君の参加したライブの音源も収録されるのでしょうか?

もし、そうなら…

えらいこっちゃ!!!
よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
広島の公演2日目終了後お泊まりのホテルのロビーを足早に歩く陽太さん発見!
宮里さん!!って和服のおばちゃんが思わず引き留めてしまったのに、優しくサインしてくださりお話までしてくださって、達郎さんのツアーで釘付けになったことをお伝えするのが精一杯でした。
あと三公演 追いかけますわよ♪
おがぴょんとよぉ〜たの追っかけにかわってしまいます♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宮里陽太 更新情報

宮里陽太のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング