ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Kamikaze Houseコミュの出勤簿

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず体調が万全ではないが、
今日は18時〜19時で出勤しようかと考え中…( ̄ヘ ̄;)ウーン
来週は未定。

コメント(25)

体調に気をつけてね。

そういえばKamikazeのホームページがおかしいことになってる。
ミニミニって不動産じゃんw
ドメイン更新してないのかな?w
19時までにKamikaze着くのは厳しいな。。。
だよね。。

でも今週投げてないから少し行こうかな。。
じゃあ、19時半くらいまでひっそり投げてます。金曜だから混むだろうなぁ。
今日は改装後初の出勤予定です。
すがちんがくる見たいなんで顔出したいなと。
予定19時〜21時って感じかな。
・・・昨日も今日も行けず・・・今だオフィスから脱出できませぬ★・・・ゆ。さんは出席されているんでしょうか・ごめんなさい、残念です★どんさんも今頃はご登場されてるんですね。皆様、楽しいひとときをっ!
今日は貸切が21時まで入ってるから、それ以降になるみたいですよ。

ったく、O島さんは連絡しないんだから。。。
こんばんは。今日は家でおとなしくしてました。
でもでも、私も一緒に投げたかったぁ〜!

> どんさん
もうお聞きになってるかも・・・ですが、ドメイン".net"になるらしいですよ。
ってか、今更な情報提供でごめんなさい。
絡みたかっただけです。。。(u_u;
本日ほとんどみなさん、集合できなかったみたいですね^^;私もとっても行きたかったのですが、連日の不調で・・・・
でも近々、平日に早い時間帯で絶対、必ず行きたいです!!

>たまこさん
KAMIKAZEの旧ホームページで.netとしてみたんですが、どうも表示できませんになってしまいます・・・・

私も絡みたかっただけですw
お初ですwwヨロシクお願いしますw
すがさんいらっしゃいましたよ。
店長とよしやさんと実力を探ってみた結果あれでBフライトは汚いということが判明しました。

めちゃくちゃ入ってました。どうやら今のお店でもしっかり投げ込んでるらしいんだけどライブじゃないからカードは使ってないらしいです・・・。

でも今日一番驚いたのがYAZYさんでした。
彼一人でトン80、ホース、ベットといろんなアワードを見せてくれました。
本人曰く「今日はダーツ初めてから一番調子のいい日だ」って言ってました。
たけしゃんと勝負したかったって言ってましたよぉ。
すがちんはもともとBBフラだしね。
Bフラっていうのはうそでしょw

SUKIMAKAZEでしかLIVEなげないからしょうがないかなとw
そうだ、HPは来週に新しいのアップするっていってました。
更新しなかったらURLのっとられたっていってました。
更新のって手続きしたらアドレス戻るのでは?
うちの会社のHPの一部もこの間、同じことなってました(;^_^A
すぐ戻ってたよ!
ちなみに昨日すがちんとダーツなげたら轟沈しました(T_T)
『すがちん』から『さげちん』に名前改名してもらわないと…。(;^_^A
昨日のすがちん出席理由はライブで使うマイクを借りにきたみたいだよ!
時間がおそいよぉ〜〜
おいら早番担当なのにぃ〜〜( ̄。 ̄;) ちぇっ
俺も早番に合わせていったのに…
店が開いてないし…
呼ばれてないけどジャジャジャジャン♪
YAZYと投げたいな。
とりあえずやのっちは叩きのめしたからな(ブッ!
おいらは開店ダッシュ19時上がりの予定かな。
今日はウルトラ投げに顔だしま〜す♪
忙しくなったら明日も仕事だから、とっとと退散するけどね(;^_^A
07.1.16(火)にゆ。は久々にミカゼに出席しま〜す♪
都合よい方は集合!!

時間は・・・。
仕事終わり次第なので、わかりましぇ〜ん。
そんなに遅くはならないと思います。
突然ですが、今日出席しようかと。。。
誰かくる?
ってか、貸し切りとか大丈夫かな?
久々の書き込みだねあせあせ
皆様お元気ですか?

明日(10/28)、やのっち+たけてぃん+ゆ。が出席する予定ですわーい(嬉しい顔)
たぶんカミカゼで遊ぶはず。。。
お時間あったら、みんな顔出してね〜るんるん

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Kamikaze House 更新情報

Kamikaze Houseのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング