ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キン肉マン?世ファンクラブコミュの今週のキン肉マン1月6日号(ジャンククラッシュ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(32)

7人の悪魔超人編でキン肉マンはステカセとBHに勝って正義超人2連勝でウルフマンで負けたから今回は悪魔将軍で2連勝して次のジャンクマンで負けるのか?でもストーリー上、ペインマンが勝つと、おかしいと思うのでジャンクマンが勝つかな。ペインマンは、また見たくないし。
ふくふくさん、ありがとうございます。
>>[2]
いえ、キン肉マンファンとしては色々語れてうれしいですわーい(嬉しい顔)
地獄の割には結構鬼共が弱いような気がする・・・(笑)
ペインマン…完璧超人始祖たちが新たに登場するたびにショボくなっていってるような…まだ将軍に倒されたミラージュマンの方が強くてカッコ良かったような気がするなぁあせあせ
完璧オリジンは昔から変わってないから古くさくて当然かも。

ライトニングとサンダーだったら何て言うかなあ。

ライトニングとサンダーとオリジンを戦わせたい。
ペインマンは、ぜひオーバーボディで変化してほしい。
ペインマンはテハハハと何故あんなによく笑うんだ?
最後も笑いながら死ぬに違いない!!
テハハハと言って死んでったら面白い。
ジャンクマンの攻撃に笑えなくなって死んでいくかも知れない。
ペインマンに目はあった。

鼻はないけど。
何で壱、弐、参の始祖の門があるんだ?
壱と弐の始祖の門に鍵がかけられてて、アビスマンの門もあった。
壱と弐の門があって鍵がかけられてたと言うことはゴールドマンが完璧超人の時から始祖の門があるということになる。

ゴールドマンは始祖の門の中で何をしていたのか?
プチプチのない隙間を攻撃するってのはどうかな?
ジャンクマンは下等超人と言われて言っていいことと悪いことがあると言ってたね。

ジャンクマンは下等超人と言われるのはすごい嫌がってたね。

悪魔超人は下等超人、呼ばわりされるのは嫌なのか。
まず右手を潰してダミーバブルを出せなくする。
ジャンクハンドは普通の手に変化することができるのかなあ?
ジャンクマンがタワーブリッジかロビン・スペシャルをやるとか?
ペインマンは現代に生まれてたら幼少時代のウォーズマンみたいに虐められて残虐超人になってそう。

弱かったらデーモンシードのジェネラルストーンによって悪魔超人になっていたかも。
>>[27]
花粉と戦うロビンマスクですよね。
YouTubeでロビンマスクのCMを見れました!!
ペインマンは笑ってないとクッションが作動しないとみた。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キン肉マン?世ファンクラブ 更新情報

キン肉マン?世ファンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング