ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鹿児島短期大学 教養学科コミュの開学記念日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私の記憶によると、11月4日は、昭和42年に開学した鹿児島短大の41回目の開学記念日です。もう開学以来の先生は山田興嗣先生しか残っていません。
今年は何も無かったようですが、来年はもくれん会の40周年のようです。
我々西洋史のゼミも来年に合わせて同窓会を計画しませんか?
短大時代の15年間は私の人生の中でも特別な時代だった感を強くしています。

コメント(8)

開学記念日ですか。
なんだかびっくりですね。ふと振り返ると卒業してから干支も軽〜く一回りしています。
興嗣先生はお元気なのでしょうか?

私も先生のゼミ室に通った約2年半は特別な時だったと今でも思っています。
来年の同窓会の件は、是非ぴかぴか(新しい)
今頃、このトピックに気がつきました♪

ひさしぶりの西洋史ゼミの同窓会になりそうですね。

2年ほど前に、もくれん会から、呼び出しがあり、城西まで行きましたが、
個人保護法で名簿の作成をどうするか、幹部の方々は大変困っていらっしゃいました。
JUNへ
興嗣先生は元気だよ。あと3年で退官です。昨年は篤姫で指宿に行ったんですね
今年は忘年会にしましょう。

305さん
 信じられません。個人情報の保護は異常です。大学に私の電話番号を聞いても教えてくれないし、教職員の名簿もありませんので、教員が転居してもわからないようになっています。
もくれん会の大学支部から連絡で、今年の11月に40周年の同窓会総会を開催することになったそうです。
日時は確定していませんが(恐らく11月1,2,3のどこか?)、これにあわせて西洋史ゼミの同窓会を行いたいと思います。もくれん会には日時が確定したらすぐ知らせるよう言ってあります。誰かリーダーシップを発揮してください。
先ほど確認したところでは、もくれん会40周年記念総会は11月29日日曜日の11:00より総会、11:30から懇親会だそうです。
11月29日にあわせて、西洋史ゼミの同窓会ですか??

何日か前にJUNちゃんとも話しをしていました。
おそらく、私たちの代が一番動きやすいであろうと思われるので、
協力して企画することになると思います。
305さん、JUNさん
宜しくお願いいたします。詳しい日程が決まったらすぐに連絡します。
305さん、JUNさん、ゆうひさん、ランディさん

もくれん会の40周年記念総会は、11月29日日曜日。
城山観光ホテルで開催されます。
11時から総会、11時30分から懇親会だそうです。
先日小生のところに、前回の西洋史ゼミの同窓会の幹事(池元里華さん)から資料が届いています。
 一度拙宅をお尋ねください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鹿児島短期大学 教養学科 更新情報

鹿児島短期大学 教養学科のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング