ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アメリカNJ近郊でオペア☆コミュのずうずうしいお願い9/14

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初めましてぴかぴか(新しい)
9/14の欄にも書き込みさせてもらったんですがNY州でオペアしてるゆうといいます♫♬最近このコミュ発見して参加させてもらいました!
日曜日かなり楽しみにしています♫♬どっちかというとブロードウェイより新しいオペアのみんなに会えるのが楽しみ♫♬

さて、かなりずうずうしいお願いになると承知でトピック立てさせてもらいますm(_ _)m

9/14のイベント来る予定のNYC近郊在住の人の中で、誰かその日泊まってもいいよってホストの人いませんか??
あたしのオフはちょっと変わってて日・月なんですが、おうち⇔NYCまで片道3時間かかるので一端出たら長居したい目がハートっていう勝手な理由です
みんなは月曜日お仕事があると思うので難しいとは思いますが、もしイイよってゆってくれるおうちの人がいたら連絡頂けると嬉しいですm(_ _)m

まだ会ったこともないのに!不審!礼儀知らず!と思われるかもしれませんが(思いますよねげっそり)、自己紹介ならメッセージでもお電話でも惜しみなくします蟹座

ミクシーには何も書いてないと思うのでココで簡単に書かせてもらうと
この12月で2年目終了、現在のファミリーは3件目です
オハイオ(Cleveland近郊)→PA(フィラデルフィア近郊、芋ラブさんと時期がかぶればご近所だったのにー目がハート)→現在NY(UpState)の森の中(おとぎの国)。
LAから移ってきて間もないファミリーの元で3歳と7歳、2人お世話してます。
あと猫1匹と犬2匹(たまに子どもより手がかかる)。大きい犬はなんだか近づきがたくてクサイし嫌だと苦手でしたが最近やたら親友。「お手」の練習中。

これまで同じエリアで日本人の子と一緒になったことはなく、こっち来て初めの半年は日本人の子に会う機会すら全くありませんでした。日本人にご縁薄いアメリカ記。

去年の夏にこんな感じで初めてNY近郊の子達と集まったんですが(6〜7人くらい集まりました)、
せっかくNYCで集まったのにしたことと言えば
カフェで井戸端(5時間)→居酒屋に移動、さらに井戸端(4時間)
全然マンハッタン満喫しませんでしたがとりあえず感動でしたぴかぴか(新しい)(その時会った子タチは全員帰国済み)
あ、でもほんとに日本と同じ雰囲気の居酒屋さん楽しめるのはマンハッタンだけですよね。他のところは大概経営者さんが日本人じゃないことがほとんどでメニューも味も何かン?て変なのがある。
それ以来NYC大好きで、今でもこの距離に負けじと週1とかで出たり、平均すると月2回くらいは行ってると思います。

とりあえず運転しまくりの2年間です。
仕事で運転車(セダン)遊びに行くのに運転車(セダン)今はウォルマート行くのも1時間運転車(セダン)(おとぎの国なので)。
ちなみにNYCには電車で出てますが、その前に1時間駅まで運転車(セダン)(おとぎの国なので)。
唯一秋は運転大好き。色トリドリの葉っぱの中を走るとかなり幸せ目がハートもみじ

簡単に、のつもりだったのに子ども達がどっちも学校で日中時間がいっぱいあるので無駄に書きすぎてしまいました。
タイトルからそれてどっちかというと自己紹介メインになっちゃいましたが
SchoolAgeKidsのオペアのみんなは夏休み終わってバンザイですねウッシッシぴかぴか(新しい)
とりあえずこの週末会えるの楽しみにしてま〜す♫♬

写真は現在のオウチとその周辺(おとぎの国)です。
ファームステイですねこれは。ニワトリもいます実際ひよこ馬もくる予定ですウマ
写真とかアップロードしたことないけどチャントできるかな

コメント(2)

家はたぶんOKだと思いますぴかぴか(新しい)
聞いてみますぴかぴか(新しい)
>ゆうこやんさん
ほんとですか〜目がハートワーイ
チョッピリ期待してまってますウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アメリカNJ近郊でオペア☆ 更新情報

アメリカNJ近郊でオペア☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング