ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジャックラッセルテリア保護里親コミュの川崎ケイくんの譲渡完了のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2日(水)川崎センター〜ジャックの里、初の団体引下げ。

川崎ジャックくん(仮にケイくんってつけました)
1回目に見学にいった時はコイツ!コマンドゼロ!って思えるくらい落ち着きのない奴でした。
2日の引下げ搬送もリヤゲートのスチールサークルに入れて走っていても、キョロキョロしてた。でも30分くらいしたら寝てたかな〜。
そのまま協力病院へ連れて行って去勢手術で1泊!
手術報告は片玉係留だったよ〜って!手術してよかったよね。成長する中での病巣を取り除いたんだから。

で翌3日、お預かり班のお宅へ移動。
やはり、落ち着き無くウロウロ、、、歩くのヘタッピ!足下横切るから、蹴飛ばしそうになっちゃうけど、無駄吠えもゼロ。電柱マーキングはあるけどね。
で、室内にお邪魔すると先住ワンの誰だお前は攻撃にも、知らん顔〜。
怖さも強さも知らない感が満載のケイくん。
で、コマンドチェックをしてみようとオヤツ(フード)でつったら、、、、、
なんと!おすわり+伏せ+待て!全部できちゃう!
ついでもお手もおかわりも...(これは出来なくてもよかったのですが)
ただサークルにいれたりすると淋しいのか、ウロウロ、キュンキュン、、、
しばしクレートトレーニングをさせて慣れてもらいます。

この子は1歳半くらいじゃないかな〜って思わせる行動です
まだまだコレからの子!

この子ならトレーニングの手間は必要だけど、どこに行っても可愛がられるだろなぁ〜って思います。が、、、、すでにご希望をされている方が。
てなわけで約2週間の預かりで、もうちょいレベルアップをしていきます。

コメント(26)


サクラパパさん、お疲れ様です。ケイくん、おりこうそうな顔ですね。

良い飼い主さんにめぐりあえますようにほっとした顔お祈りしています。
足長ジャック君ですね〜何が問題で、だったんだろう…がく〜(落胆した顔)2週間の預かり後はどうなるのですか?
ケイくん順調に生活中(預かりさんの画像使用)
去勢も終えて、抜糸も終えて、、、、サークルトレーニング継続中。
お好みはクレートの上(笑)
今のところ落ち着きは余りありませんが、病院でも他の犬には吠えません。
週末のトライアルスタートに向けて一歩一歩ですが前向きに成長中です。
ジョニー出っ歯さん、、、、お預けしたかったのですが〜搬送の都合上、私の近隣にってあせあせお気持ちはいっぱい感謝です!
明日の午後、トライアルが始まります! 気にいっていただけると良いのですが!
ケイ君、いい出会いになるといいですね!今度こそ、幸せになって欲しい。。。
午後1目標ですが、、、走り次第ですよ。
ケイくんは本日より新宅にて生活を始めることとなりました。
応援いただきました皆様ありがとうございました。
ミミ☆やすこさん
今日はありがとうございました。お仲間がいるということは心強いことです。
また、今度お会いしましょう。って、こんな人ですがねあせあせ
元気いっぱいのハッピーくん♪名前入りケーキまで用意されて暖かくお迎えしてもらって幸せ者だわ〜。。これからもず〜っとhappyでありますように・・・。。
またいつか成長したハッピー君に会いたいです!!
わぁ〜、良かったぁ泣き顔 新しいお家で沢山可愛がってもらってね〜ハート達(複数ハート)
ハッピー君、良かったですねハート
幸せが伝わって来ますクローバー

うさ姉様、サクラパパ様、お疲れ様でした (^.^)
もう里親さんが見つかったのですねわーい(嬉しい顔)かわぃぃケーキまで用意してもらって素敵でするんるんツラい事があった分、倍の幸せが来ますようにハート
ご心配頂きました方々。応援頂いた方々。本当にありがとうございました。
素敵なご家族の元へお届けしてきました。
狂犬病接種や畜犬登録等の関係上、正式譲渡に至まではあとわずか要しますが、温かく過ごしていけると信じています。そしてその名のとおりに一杯の幸せを掴んでいって欲しいと願っています。
ケイくん、、、、登録手続きも完了し譲渡完了となりました。
事案発生当初から多くの方にご心配とご声援をいただいたことありがとうございました。
おめでとうございます。
新たな、そして素敵な家族を手に入れることが出来て良かった。皆さんのご尽力ですね。お疲れ様でした〜。
パパさんご苦労さまでした!
ハッピーくん、新しいご家族と幸せにね♪
ハッピーくん、お名前の通りハッピーになれてよかったね目がハートこれからはもっと幸せになれるよ〜ハート達(複数ハート)
みなさんの応援のお陰です。ありがとうございました!
新オーナーさん苦労しながらも頑張って可愛がってくれてますので。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジャックラッセルテリア保護里親 更新情報

ジャックラッセルテリア保護里親のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。