ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LORD of VERMILION in 岡山コミュの近況。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(69)

自分なんて今日騎士になったばかりですし。。。

出る出ないは別として顔は出すつもりですwダッシュ(走り出す様)
なにせ、持ってる新カードが微妙なもんであせあせ(飛び散る汗)
十人長で出ようとしてる俺はどうするんだ!!

只今デッキ考案中
そうなんですかぴかぴか(新しい)私もチキンなりに頑張ってみます(>_<)今日アミパラは人いっぱいだったので、ちょっと引きましたが。。こそこそ出てみますウインク   デッキはもういじりようがないので。。主力は旧不死の王様?で頑張ります◎明日は頑張りましょう(*^^)vぴかぴか(新しい)
旧て(^^;;

参加条件が新規一枚以上使うだからね。俺もその条件のせいでデッキ調整を余儀なくされている訳なのだがorz

しかし…

参加者の1人が不死か…良いこと聞いた。
ワイバーン↓↓全く引き運ないなぁ。。
本日、大会に参加された方おつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)

店内対戦は普段しないので違う緊張感があって疲れましたwあせあせ(飛び散る汗)
こういう大会があるのはいいですね。うまい人のプレイを密かに研究できるし。

スクエニ公式の大会とか今後開催されるんですかねー?
あの後またテクノに帰って掘ったんですが、

八回やって八回コモン…最後に超乳アサシン引いたから良いけどさ。

その後連れにハイエナされて一枚目でヨルムンガルドだ
きっとアサシンの特殊技のホントの名前は双乳斬ww

チチで悩殺♪
皆さん大会お疲れ様でしたm(_ _)m

今度は交流会とかもしたいですねぴかぴか(新しい)

自分の友達ももっと皆さんとお話ししたかったみたいですウッシッシ


みんなで広げよう岡山lovの輪(^◇^)┛
今日は六回掘って

一発でSR!!

しかもおじいさん。

バー子でもおりゃあ亜人に乗り換えるのもありか!?
Ver1,0フルコンプですっ!!!
ラストでまさかのベルゼ様w
さぁ、1,1はどうやって集めようか?w
クリさん

フルコンプおめでとうございますexclamation ×2
自分は新カードはちょうど半分の25種集まったとこです。

新カードでかぶったレアが今回一番地味なレアと言っていい不動明王という
あいかわらずの引きの悪さでがんばってますたらーっ(汗)
LoVと関係ありませんが…

イライラして我が家の壁を思いっきりグーで殴ったら穴が空いてしまった(;ω;)ブワッ!


まだ建てて1年経ってないのに…orz
それはパンチ力が凄いのか…、はたまた壁が脆いのかあせあせ(飛び散る汗)
殴った場所が撃弱点だったみたいで拳が当たった瞬間にクリティカルの文字が出ましたよ(笑)


今は壁紙貼って誤魔化してますが…
おやぢさんのオーバーキルは撃属、壁は魔種かっ!!

オクで\1900で落としたベルゼバブ。後届くの待つだけって時に\1500でションボリ排出(;ω;)ブワッ
トイプに\800で売ってきたよ
今日、ついに来たよ〜
ギガス様が来ましたよ…
(⊃ω;)ブワッ

他はセイレーン、ベガ、ベルゼバブですょ〜
(^ω^#)ビギビキ

持ってないのドンピシャで引くのは良いんだけどさぁ〜たらーっ(汗)
TAIYOさんにも俺と同じ旧レア地獄の呪いがきたか…


つか、コモンと綺羅の比率が変だよねLoVは(笑)

全レア62―88コモン

全体の約41.3%が綺羅って多くね?

1.1が稼働してからキラキラの排出量が増えてますからねぇ。
50枚中15〜位は入ってるのではないかと。

キラキラは要らない!!バニーとアサシンを出せ!!

トイプにサキュ二枚売りました〜

コレクターさん、ほしい方有りますよ
サッキュンって買い取りしてんのwww

家に10枚はあるぜぴかぴか(新しい)

ちなみに一枚いくらW
ヘタな旧レアより一部の新コモンの方が
オークションでの落札価格が高かったりしてますよね。

こないだアリオーシュがレアと勘違いしてるような入札額でしたし。。。
マナさん→アサシンもそんな額だったですよー。みんな乳に弱いよ!!

よーじさん→はいはい!コレクターがとおりますよww明日あたり回収しに行ってきます!!
アサシン→400くらいじゃない?

レナス→諭吉一枚
ブラムス→6800
だいよ

>クリさん

残念orz明日は定休日なのです[にぱー☆]

実はあそこにあるレアは殆ど俺の出品物だったりする

今日もサッキン引いたから売りにいこ[ホコホコ]
 トイプ?ってどこにあるんですか??売りに行きたいです(>_<)最近のレアがギガスばっかりで困ってます↓↓交換にも使えないし。。
>7さん

OPAの裏のキタムラカメラを少し入ったところだよ。

ちょっと分かりにくいけど、フィギュアとか置いてある店。

そして、ギガスは200位かと
よーじさん
まじっすか!じゃあ、僕のファイルの4割くらいは多分よーじさんのカードだとおもいまふw
今日は前トピ読むと休み?みたいなので土日にでも探してみます(*^^)vありがとうございます!!
はいはい。綺羅に価値を見いだせない俺が持っとくよりも価値のわかる人にもらわれた方が綺羅も喜ぶと思います。

つーわけで、今日も寄贈して参ります。

リスト
サッキン二枚
じいさん
ゴブチャー
ヨルムンガンド
さいくろぷつ
よーじさん!もしやトイプロでお会いさませんでしたか?w
>クリさん

あなたがクリさんでしたかっww

もっとお話いただければよかったのに
絡みつくwww

てか、自分もクリさんと会った事ないのかな?

フェアに行けば会えるかな?
僕はトイプロの方が出現率は高いっすよー!w
今日も17時〜18時あたりに捌きにトイプロ行きます
まずは、俺の前にプレイした三人の方にこの場を借りて謝っておきます。あーぃとぅいまてぇーん[死語]

最近良い引き無いなと思いつプレイしてたら

バサカ子
ポセイ子
ラジャン

を引いてしまいましてね。10/21。しかも\2000でww

前に座っていた人の顔色をうかがってしょぼーんしてるとこハイエナした。

今日はきもっさん[しょぼん]とエルフが儲け
本日、念願の『韋駄天』の称号を手に入れましたダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
長かった・・・。

おかげで、77勝111敗と大幅に負け越した状態にorz
なんとか勝率50%にしたいなぁ冷や汗
オメです(≧∇≦)

頑張って勝率上げてください力こぶ
初めてプレイしてから苦節2ヶ月…

やっと子爵昇格あせあせ(飛び散る汗)
疲れた〜あせあせ(飛び散る汗)
verupで不死が日の目を見出し、自分は昔から不死さ☆と思って、拗ねてやってませんでしたが。。(単に不死のブラムスが当たらなかったからw)車輪に浮気してましたが、、次回のverupが案外近かったので、舞い戻ってきました。
 サッキュん応募しようかな。。
 次のverupではストーリー進んでほしい><

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LORD of VERMILION in 岡山 更新情報

LORD of VERMILION in 岡山のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング