ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Lovina*Dog cafe&Organicコミュのご感想をお聞かせ下さい!!足跡帳がわりにどうぞ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Lovinaへいらした時の感想。
お料理のこと、雰囲気のこと、ルーナ店長のこと。
こんなもの食べたい、あんな物あったら良いな。
独り言、愚痴、寝言。
なんでもどうぞ!
お気軽に お願いします!

コメント(24)

静かなジャズが流れるなか、
野菜いっぱいの料理に舌鼓を打つ。
至福のひととき。

こないだのポタージュ、「いも&ほうれん草」でしたっけ?
色は抹茶風だのに、味は甘くて!
ほうれん草の青臭さも感じられず、美味しかったです!
すみかさん
いつもありがとうございます!
至福の一時だなんて嬉しいお言葉です!
仕事がえりに、ゆったりとお食事していただけて明日のパワーを養ってもらえたら
ルーナ店長を始めスタッフ一同うれしゅうございますo(^-^)o
すんません、チェックが滞っていて、トピが色々立ってるの、見落としてました・・・(汗)。

トップページのルーナ店長の頭上にある鏡餅!いいですね☆

今まで動物と一緒に暮らしたことないんですが、Lovinaに行くといろんな子に出会えて、プチ同居生活妄想が出来ます♪
昨年末、一緒に行った友人の中にも、他のテーブルのわんこに気をとられて、私の話を聞いてない輩がおりましたよ。

Lovinaでゆっくりとした時間を過ごしに、近々行きたいと思います!!
もちろん、割引のために名乗りますからっ!
トップ写真が変わりましたね。
ひな祭り用でしょうか、かわいいですね。
こんにちわ。
土曜日の夜、ミニチュアダックスのモモと夫婦で初めてお邪魔させていただいた者です♪♪♪

素敵な雰囲気と見た目も味も美味しいお料理・・・
優雅なひと時を過ごさせていただきました・・・

お散歩途中に行ける距離ではないですが・・・泣、また遊びに行かせていただきます♪
天下市以来なかなか都合がつかず・・・なのですが、近々必ず伺います!

ところで、相方の愛犬用のバースデーケーキを注文したいのですが、直接電話した方がいいでしょうか?
こんにちは♪ ‘lovina’の皆さん、覚えていらっしゃるかしら? ルーナちゃんと同じ保護犬であるE・セターのRallyの飼い主です。 我が家はルーナ店長との出会いがきっかけで保護犬の存在を知り、Rallyを引き取る事になったという経緯がありますので、‘lovina’やルーナ店長はとってもとっても特別な存在なのです。(^^)
お散歩ではしょっちゅうお店の前を通るのですが(昨夜も通りましたが、月曜日は定休日なんですよね)、ぶっちゃけビンボーなもんで、なかなかお店に食べに行く事ができません。(笑) パワフルなRallyが店内でおとなしくしてくれるかどうかの保証もありませんし…。 
でもメニューもリニューアルされたとの事ですので、是非また近いうちにお邪魔させて頂きますね♪ とりあえず、足跡を残しておきます。 ルーナ店長はじめ‘lovina’の皆様にどうぞよろしくお伝えくださいませ。
ありがとうございます!
では後日電話しますね!

似顔芋♪前に載せた写真で頼んじゃいます(^-^)
初めまして。
シャアの相方です。
昨日は愛犬ハルのバースディケーキ、ありがとうございました♪凄く可愛くてハルも喜んでいました。
食べちゃうのがもったいないくらいでしたが、本人は美味しそうにぺロッと食べていました(^-^)

また機会があればお店にハルを連れて行きたいなぁと思っています。そのときはよろしくお願いします☆ミ
はじめまして。このコミュに参加していながら..なかなかお店に行くことができずでしたが...ようやく週末Lovinaにて念願の食事をすることができました。パスタウマかったです!。私は動物を飼っていないのですが動物のいる生活って楽しそうですね。お店の雰囲気もちょいバリ島っぽい感じでとても良い感じでした。また、ひょっこり食事に行きますね。
こんにちはぁ〜

やっと これましたぁ〜☆
うちの兄から お伺いしてたんですぅ〜
mixiのこと〜

これから
天ちゃんと笑助の手術なんです
ちょい どきどきですが
明るい家庭生活のため
がんばってきますっ!

ではでは
また お伺いします

LUNAちゃん
ほんと よかったね!

M・ダックスちゃん
早く 飼い主さん みつかりますように・・・
いつもお世話になっております!ドライフラワーのはぴです♪
探したらコミュ見つけちゃいました〜

今日のレッスン「夏の野菜畑」も楽しく終え、
んまんまのパスタと豆乳のブラマンジェ!最高〜でした

今日の店長の背中の汗をみたら
厨房の壮絶さを知りました

小さな体からそのパワーは一体どこからくるの?

私もロビナさんの背中を見て頑張りますので
今後ともよろしくお願いいたします

ではまた来月よろしくお願いいたします
ありがとうございます! 
「育ち盛りセット」・・・いいですね。
キッズメニューと一緒に載せておきます!

 お料理のこと等、気になることありましたら、
感想きかせてください。
 宜しくお願いします。
初めてカキコします!!
8/13に真っ黒トイプーの小夏のケーキを注文した、たけこです。
先日は夏休み前の、急な注文にも関わらず、かわいいケーキをありがとうございました^^

13日はブリーダーさんのところから我が家にやってきた1年目の家族記念日でした。生後2ヵ月弱で飛行機に乗ってやってきた小夏。実はあの日がカフェデビューだったのです!
ず〜っと行きたいな〜と思っていたので念願叶って、とても嬉しかったです♪
内弁慶で人、犬見知りなので心配していましたが、意外と大丈夫で安心しました、がルーナちゃんが近くに来てくれた時吠えちゃって、ごめんなさいね・・・

ケーキはとっても美味しかったようで数回に分けてあげたのですが、毎回、一気に食べていました。しかも耳に付いたケーキまで食べてしまう勢いだったので笑ってしまったくらい・・・

先日はお茶だけだったので、今度はゆっくりランチでも食べに伺いたいな〜♪と思っています。

かわいいケーキ、本当にありがと〜ございました!!
まさお様

 いつもありがとうございます!
 クーポンは何回でも使ってくださいね。
 また10月・11月も違うクーポン考え中です。
 また、HPチェックしてみてください!


たけこ様

  こなつちゃんおとなしかったですよ!カフェデビューには  見えませんでした。
  家族記念日なんて素敵ですね。
  また一緒にいらしてください。ただいまHPにクーポン
  付いてますので、要チェックです!!
こんにちわ♪
10月18日に、おじゃましました〜W
海くんです〜とても・とてもケーキに感動しました♥
本当に、ありがとうございます(^^♪

また、遊び行きますね〜お料理も、とても美味しかったです♪
こんばんは。今日のランチに甘えん坊のミニシュナ、アッシュとお邪魔したカオルです。ランチとても美味しくいただきましたo(^-^)o。ゆったり居心地の良い空間でした。次は今日お留守番だったオリバーも一緒に遊びに行きたいと思います。
可愛いケーキ!!どうもありがとうございました。
お味もとっても美味しいようで、我が家のワンコはあっという間に食べてしまいました。
今度はゆっくりお店でお食事してみたいです!
またお願いします〜。
ご無沙汰しております。
黒ラブ「アロア」の準飼い主です。
昨年の誕生日のケーキではお世話になりました!
写真を送ろうと思っているのですが、画像を取り込んだ
PCの調子が悪いとかで、未だに送れずでスミマセン(;_;)
近い内に必ずお送りしますので、よろしくお願いします。
お店にもまた行きたいと思っております。
あまり上手く撮れなかったのですが、写メの写真を張りました。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Lovina*Dog cafe&Organic 更新情報

Lovina*Dog cafe&Organicのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング