ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西浦上中学校水泳部コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
西浦上中学校水泳部のコミュニティやっと作りました。
すごい前から作ろうかって言ってたんですけど・・・

部活時代の思い出話や近況などみんなで話せたらいいな〜と思いまするんるん
自己紹介はこのトピックにお願いします!


では自分の紹介をしときます。
在籍時期ですが1996年に入学、昭和58〜59年の代ですね。
男子の副キャプテンやってました!
専門は平泳ぎでした。
なるべくこまめに管理していくよう心がけていきますのでよろしくお願いします。

コメント(15)

管理人と同級生です手(チョキ)確か49回生だったような…ウッシッシ

専門はバタフライでした水泳んで、一応キャプテンやらして頂きました顔(口笛)

おやじにしごかれた日々も今では懐かしいぴかぴか(新しい)

矢印(右)まったん
コミュ作ってくれてありがとねハート達(複数ハート)
まったんコミュ作ってくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
早速参加させてもらいました〜☆

めっちゃトップのTシャツロゴが懐かしいです☆

ちーぼーさん同様、おやじにしごかれた日々が本当懐かしい指でOK
きつかったけど、あの頃たのしかったな〜わーい(嬉しい顔)

とゆうことで、95年入学、水泳部在籍2年で転校した↑zuu☆kaa↑でした〜。
おお目がハート偶然見つけちゃったぴかぴか(新しい)
えぇと、↑ka☆zu↑ちゃんと同期の☆とちおとめ☆です

まじTシャツ懐かしい揺れるハート そしてオヤジの響きも懐かしいねうれしい顔
よくビート板やら、デッキブラシの角で叩かれたなぁ。。。

そういえば、陸トレしててオヤジの姿を発見したときに、なぜか反射的に逃げちゃって
オヤジにびんたされたコトあったよねぇ、↑ka☆zu↑ちゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウッシッシ
とちこ>>逃げてビンタされたされた!!
あれは確かにうちらが悪い!
めっちゃ懐かしいし!

いや〜でもいい思い出だよ〜うれしい顔
あれは今でも忘れんねうれしい顔うれしい顔
でも 今考えるとあの頃が1番色んな思い出があって楽しかったかもーわーい(嬉しい顔)言い出せばキリがないくらいあせあせ(飛び散る汗)
オヤジ達元気かなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まったんありがとね〜るんるん

今までの人生の中で、水泳部での思い出が一番ぴかぴか(新しい)オヤジとか厳しかったけど、楽しい事もおおかったね〜るんるん
うちらが3年の時に、男子総合優勝で有終の美飾れたのは嬉しかったねexclamation ×2

俺は決勝に残る自信もあったのにレース直前にゴーグル壊れてもうて、そのまま
レース出たけど、結果は・・・・レース終わって1人で悔し涙流してたなぁ(笑)

あとは冬のオヤジがいないフリーの日の遊びが楽しかったーー目がハート手(チョキ)
バレーしたりサッカーしたり何部かわかりませんexclamation(笑)

あっexclamation天井裏に隠してたボールとか全部サイババに没収もされた・・・・(笑)

まだまだ語りたい(笑)るんるん
To:ちーぼー
よう回生覚えとるね、俺は自分の回生をはじめて知ったたらーっ(汗)
当時、きつかったけど楽しかったね。
>コミュ作ってくれてありがとね
いえいえこっちこそ作るのが遅くなってしまった。
これからもよろしく!

To:↑ka☆zu↑ さん
Tシャツ懐かしいですよね。
これうちの妹の所持品なんでお願いして写メってもらいました。
今もこのデザインなのか気になりますね〜
よろしくお願いしますね

To:☆とちおとめ☆ さん
デッキブラシの角滅茶苦茶痛かったですよね(T□T)
あとオヤジはパドル投げてましたね・・・
流れ弾で自分にあたったことを今でも覚えてます。
よろしくお願いしますね

To:V・E・D・S
あの頃は本当充実してて楽しかった!
最後に優勝できたのはうれしかったね♪
俺はメドレーリレーで沖縄九州大会いけなかったのが大変悔しかった
陸トレはいろいろ遊んだよね。
長縄とかもやってた気がする。
天井といえば某メガネが穴あけかけたの思い出した
今度大勢で飲み会を開きたいね♪
こんにちはぴかぴか(新しい)

↑ka☆zu↑ちゃん、西中水泳部波コミュ教えてくれて、ありがとうさくらんぼ

昭和56年生まれです。おやじの教え子、初代になります。
おやじの息子と同級生で、専門はバッタです。
いちお、女子キャプテンしてましたぴかぴか(新しい)

↑ka☆zu↑ちゃんたちが、叩かれた時、キャプテン責任であたしも叩かれたの覚えてますか?ウッシッシ
みんなが、すごい勢いで謝ってきたのを思い出しますウッシッシ
懐かしいねぴかぴか(新しい)

まったんさん、コニュ、ありがとうぴかぴか(新しい)

おやじもみんなに会いたがってたよわーい(嬉しい顔)
こんばんわ!

ろーるちゃんと同じ昭和56年生まれで
おやじの初代教え子でした☆

ちなみに
私もろーるちゃんと同じ
専門はバタでした!

パドルで殴られた
あの頃が
本当懐かしいですほっとした顔
えー、管理人に誘われたもののずーっとmixi放置で多分これ書き込んだらまたまた放置になりそうな昭和58年生まれが通りますよっと

学生になってからちょくちょく市民プールに行くとおやじに会えますが、さすがに学生になって”おやじ”とは呼べないですねw勇気ないですw

専門はフリーでした
肩が壊れて体動かすのも辛かったのはいい思い出です

あと、一番記憶に残ってるのは

なつやすみ いっかいさぼって なぐられた

一緒に休んだ某メガネはお咎めなし
今思えば理不尽すぎるw
ども〜ウッシッシ
カズ&とちと同期チャンですよー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
カズと入れ替わりで頼りないキャプテンしてましたあせあせ
ビンタ懐かしい…パドルにビート板にデッキブラシの角っちょも懐かしい(笑)
放課後の練習行きたくなくて、いろんな理由作って遅れて行ってたのを思い出しますウッシッシ

皆さんよろしく〜ハート
こんちわ手(パー)

まったん&V・E・D・Sと同期でした波

今では年くって泳げない体になったので陸で走り回っています自転車ダッシュ(走り出す様)

もしかするとその辺をV・E・D・Sと一緒に走っているかも?

あとmixiはじめたばっかなんで気軽にメールマイミクよろしゅう指でOK
こんにちは、梅です。皆さんお元気ですか?
ちなみにS57年生まれです。
非力ながらも、みんなに支えられながら男子のキャプテンやってました。
専門は驚遅バタフライで、フリーのリレーにも出させてもらってました。

水泳部での一番の思い出は春季大会のリレーで2位のチームに
100分の1秒差で逃げ切って1位になれた事。
僕らの頃はリレーの戦略が先行逃げ切りで、いつも僕が
アンカーだった(つまり一番遅い)から凄いプレッシャーを感じてたなぁ。。。

おやじにしごかれた日々が本当に懐かしいです。
夏は逆パンダになる程、みんなで頑張ってたよねぇ。
西中水泳部はいいメンバーに恵まれてたから、どれもがとてもいい思い出です。

今、僕は長崎でSE(システムエンジニア)をやってます。
ついこの前までは3年ほど東京支社で働いてましたが、
異動になって長崎本社勤務になりました。
あと最近結構太ってしまったのでダイエット中です。
時間があるときはコナミで泳いだりしてます。
あの頃の体型に戻したい。。。。

ところで、市民プールでおやじに会ったら何と呼べばいいんでしょうかねぇ。
「オヤジ」はなんか今では言い難いけど、今更「コーチ」ってのも何だかなぁ。。。

それでは皆さん今後ともよろしくです〜

>まったん
忙しいところ、承認ありがとう〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西浦上中学校水泳部 更新情報

西浦上中学校水泳部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング