ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

塾の先生コミュの【求人情報】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
汎用の求人情報のトピが見当たらなかったので、立ててみました。

もし既にあったらごめんなさい。

コメント(7)

◆塾講師・塾オーナー・募集◆

神奈川県相模原市の学習塾「明哲ゼミナール」です。
http://www.mei-semi.com

夏期講習に向け、

(1)アルバイトの先生
(2)教室をそっくり引き受けてくださるオーナー塾長

を、それぞれ募集します。

10席程の小さな教室で、ワークやPCを使った演習中心の授業を行い、質問や採点後のフォローを、先生が個別に行なう授業スタイルです。

基本的に、1教室を1人の先生が担当するので、マイペースに仕事をしたい方、自分カラーの教室運営をしたい方には、またとない機会だと思います。

対象は小学校・中学校の5教科、PCによる自立学習部分が多いので、学力に特別自身がなくとも大丈夫ですが、
とてもアットホームな教室で、生徒や保護者と家族の様なお付き合いをしていますので、優しく熱心な方を希望します。

アルバイトから始めて、将来的にオーナーになって頂く、独立支援(のれん分け)制度もございます。

勤務地は神奈川県相模原市の中央区と南区です。

興味のある方は、メッセージをお待ちしております。

ジョ兄☆彡こと、伊藤
  国語を教えられる人、大募集。

国語の講師(中学生集団)を募集しています。

1コマ(80分)2500円〜

学生不可、車通勤可、社員登用あり。
近所の人希望します。

千葉県柏市南増尾「学英会」
 ワタナベ 

☆塾講師の募集です☆

◆神戸講師会名古屋事務局
(インターネットで検索できます)
勤務地 名古屋市千種区 地下鉄東山線本山駅より徒歩二分


◆募集条件
科目は中高生の1科目から選択です。
現在特に英語・数学・国語の先生の需要が多いです。
週1回から勤務可能です。 シフトや勤務時間は希望に応じます。
現在働いている予備校、塾とのかけもちも歓迎します。


◆当会について
当会は他の塾、予備校とは大きく異なります。
詳細(働いている講師の声、理念、教室の画像等)はこちらをご覧ください。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1678452996&owner_id=4944710


お問い合わせ等は直接私までメッセージをお送りください。
急募☆個別指導塾講師

今月末に個別指導塾(早稲田ゼミナール)を開設することになりました。
1コマ60分1200円〜でバイトしてくれる方を募集しています。

場所は千葉県市川市大洲(JR市川駅より徒歩10分)
時間は17時〜21時の間で要相談となります。
長期に働いて頂ける方、特に大学生の方は歓迎致します!!

対象は小学生、中学生です。
先生用の指導要領も準備しておりますので、
初めての方でも不安なく働いて頂けると思います。

興味を持って頂けた方はメッセージをくださいわーい(嬉しい顔)
詳細ご連絡致します。
よろしくお願い致します。
プロ講師募集です。

【塾のスタイル】
 個別指導がメインです。2,3名に1講師のスタイルです。
 生徒数は38名とこじんまりの塾です。
 小学6年〜中学3年がメインです。高校生は積極募集していませんが、引続きの生徒が数名います。
 科目は、主要5教科の他、英語リスニングと小論文、図形関数専門講座もやってます。

【就労条件】
 ・就労種別
   非常勤(パートタイム勤務)の直接雇用です。
 ・給与等
   2000円/80分です。1コマ/80分×3コマ/日以下×週2回程度からOK。
   通勤手当は10000円/月まで負担します。学生の場合、通学定期区間は負担しません。
 ・必要経験等
   学歴は不要です。学校や他塾の講師経験はむしろ不要です。
   指導方針・テクニックは実践主義ですので、OJTを通して、あなた自身で身に付けてもらいます。
   報連相は大事にしますので、遠慮なく。
   難しい問題を生徒と一緒に考えてくれるような気骨の強い方を募集します。
   モノづくり系社会人・理工系学生を優遇します。

【就労場所】
 大阪市城東区です。
 地下鉄今福鶴見駅・JR放出駅 徒歩15分

詳細はメッセージ下さい。

【静岡県浜松市】外国人英語講師の募集

(学ぶ心を育てたい)

静岡県浜松市(中区、西区、浜北区)、磐田市(旧豊岡村)に教室を展開しております、小・中学生を対象とした少人数制の学習塾です。クローバー

<<今元気のある外国人の英語講師を募集しておりますぴかぴか(新しい)>>

 募集要項は以下の通りです。

【勤務の曜日】
月〜金 (土曜、日曜でイベントのある日は出勤をお願いします。)

【勤務時間】
午後2時〜10時 (本部または教室に出勤、業務によって異なる場合があります。)時計

【休日】
年間129日

【月給】
25万円

【主なお仕事】
小中学生を対象とした英語授業(1クラス1〜10人位)、模擬試験の校正、リスニングCDのナレーション(録音)ヘッドフォン

※移動のための自家用車を貸与します。(ガソリン代は別途支払います。)車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
※※子供が大好きで、元気いっぱいに授業をしてくれる方を希望します。
※※※ここではお伝えできない細かなことは、面談にてお話ししましょう。

【連絡先】
『虹の風学修館』 (株式会社 学習企画社)
住吉本部

〒430−0906
静岡県浜松市中区住吉3−3−13
TEL053−412−1033、FAX053−412−1023 電話

ホームページの方もご覧ください。(『虹の風』で検索)
興味、関心のある方は、お電話またはMIXIのメッセージでご連絡ください。電話mail toダッシュ(走り出す様)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

塾の先生 更新情報

塾の先生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング