ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

芸能マネージャーマネージメントコミュのはじめまして(^^)/自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてトピックです。

・こんなことやってます
・芸能マネージメントやってます/目指してます。
・マネージャー探してます

などなど自己紹介にお使いください。

コメント(51)

はじめましてほっとした顔
スポーツ選手のマネージメントをしていました野球ゴルフイベント

サポートする仕事にまだ興味があるのでコミュ入りましたグッド(上向き矢印)
ヨロシクお願いしますほっとした顔
はじめましてexclamation
関西のプロダクションに勤めています。
今まで事務を主にしていましたが、最近では少しずつ営業やスケジュール管理も
任されるようになり、毎日奮闘中ですダッシュ(走り出す様)

アドバイスなど、みなさんのお話を聞かせて頂ければと思い参加させて頂きました。
メッセージなどお気軽にくださいぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします。
はじめまして

自分はマネージャーに憧れています
と言うのも人との繋がりを増やしたい、また大事にしたいと思っています。

どうかお話だけでも聞かせて下さい
はじめまして。

僕は今、大学2年生で将来は芸能マネージャーの仕事に就きたいと思っています。

よろしくお願いします。
はじめまして。こんにちは。わーい(嬉しい顔)

私は以前2年ほどマネージャーをやっていたものです。
現在は違う仕事をしていますが、今月で辞めるつもりです。
時間が経つにつれ、芸能に関わった仕事をしたいと思うようになり、
また1からやり直そうと思っています。

情報等ございましたら、お気軽にメールくださいね。
それと、マイミクさんや酒飲み友達も募集中です。
よろしくお願いします!
はじめまして。

芸能人と限った話ではなく、人材のマネジメントに興味があり、コミュに参加しました。

よろしくお願いします。
はじめまして。

ジャニーズ事務所のマネージャーさん、

またはつながりのある方を真剣に探していますがまん顔


いらっしゃいましたら、
メッセージください。

お願いしますがまん顔
はじめまして*
マネージャー希望ではないんですが、サポートしていただける方を募集しています*

こんな私でよければ、サポートよろしくお願いします(*^_^*)
はじめまして!!

 以前、某芸能事務所で働いていたのですが、
3年前にスポーツビジネスをしたいがために会社を辞め
いまもスポーツをメインに活動していますが
やはり昔の縁などもあり、芸能の仕事も携わるようになっています。

よろしくお願いします
芸能マネージャーを募集いたします!!
急募です!!
やる気のある方、体力に自身のある方、大歓迎です!!
厳しい仕事ですが、大変やりがいのある仕事と思います!!
詳細希望の方はメッセいただけましたら幸いです。
芸能マネージャー目指してます(*^^*)

現在、何をどうしたらいいのやら分からず、悩みまくってます(^_^;)

よろしくお願いしますp(^_^)q
1年半前から何も分からずプロダクションを初めて、現在に至ります。
小さなプロダクションですが、自分が動いた分、役者が仕事を出来ると嬉しくて仕方ありません。

マネージャーさんいましたら色んな情報交換したいです。
宜しくお願いします。
はじめまして。
フリーでモデル活動をしています。
ショーモデル、
イベントなどのコスプレコンパニオン、
フリー冊子、ネットショップモデルなどなど、
必要な場合はお声かけて下さい。
よろしくお願い致します。

秋月弥々
http://s.ameblo.jp/yayaakitsuki/
はじめましてぴかぴか(新しい)
気功シンガーソウルヒーラー MASAROです。

特技は氣を体感してもらうことです。
歌に氣を込め魂に癒しを届けることを目指してます。
ソングアチューメント(共鳴・同調)が得意ですぴかぴか(新しい)

音源オケで歌います。

イベントなど歌える機会があれば飛んでゆきます。
よろしくお願いしまするんるん
★クラウンミュージック協賛ライブの様子(15分程度)

http://www.youtube.com/watch?v=JTi-I8uCoxg

★YouTube
http://www.youtube.com/user/masaro0426/videos?view=0&flow=grid
ぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)
フリーの俳優です☆
事務所探しています☆
よろしくお願いします☆
こんばんは。

アイリンクというところでマネージャーをしています。
宜しくお願いいたします^^
明日芸能マネージャーの面接です!
受かりたいです。
はじめまして。

女優/モデル目指して日々、勉強中
事務所に所属してます。
芸能関係の方、芸能に詳しい方、よろしくお願いします。

お仕事の依頼もお待ちしております。どんなに小さなお仕事でも、コツコツとやっていきたいです。
アニソン系魔女っ子アイドルユニット
【magical♡honey】

リーダーの村上桃子です。

この度私たちをサポートしてくださる、マネージャー様を募集致します。

活動範囲は、
今現在は都内です。

条件
★心身ともに健康な方
★コミニュケーションとるのが好きな方
★ある程度パソコン使える方


アイドルや業界に興味がある方いましたらよろしくお願いします!

メッセージお待ちしております。

ログインすると、残り32件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

芸能マネージャーマネージメント 更新情報

芸能マネージャーマネージメントのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング