ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

We love 聖霊コミュの高校聖歌隊卒業の方へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然のトピもうしわけありません。

そして、管理人の方、この場をおかりします。

私、1994年卒業の聖歌隊14期のものです。

実は、我が、高校聖歌隊の顧問米倉先生が、この前心臓のご病気で手術され、無事退院されました。でもとても心労的に元気もないそうです。

そして、あと二年で米倉先生もお歳で学校をお辞めになります。

そこで、高校聖歌隊OG会で米倉先生の教師生活の花道を作ろうと、退官のお祝いと、まだ詳細は決めてませんが、コンサートなどを開けれたらと思っております。

そこで、聖歌隊の卒業生に連絡を取りたいのですが、11期までの名簿しか残っていません・・・。

このトピックをみた方、なるべく皆さんにれんらくを取って呼びかけていただけないでしょうか??

同期に一人でもいいです。連絡を取れば、またその方が違う方に連絡を取ってくだされば、出来るだけ集められるでしょう・・・。

自分から見た、後輩や先輩でも連絡先をとっていただければ幸いです。

聖歌隊、そして、センパも米倉先生がいたからこそです。

最後の見送り、そしてみなさんで集まって先生に感謝の言葉と、思いで話、この機会に懐かしいメンバーと集まり近況報告やコミニケーションをはかりませんか??


連絡先としましては、私の所まで、メッセをしてください。私の連絡先やメールアドレスをお教えします。そして、この連絡先を知ってる同期や後輩や先輩に伝えてください。そして、その伝えた方も他のメンバーで知ってる方にこの連絡先を伝えてもらえますか??


報告してもらいたいことは・・・。

1.何期の聖歌隊メンバーか?

2.名前(結婚されてれば、旧姓でおねがいします。)

3.連絡先


よろしくお願いします。

皆さん出来るだけ人数を集めて、米倉先生と集まりたいなと思っています。

ご協力おねがいします。


コメント(6)

はじめまして。私は現在36歳で平成4年に聖霊高校を卒業をした者です。
中学・高校と聖歌隊に入っていました。何期かはわかりませんが、先生の近況を知り何か情報が得れたらと思い、コメントを書かせて頂きました。

名前・中村美和
連絡先・nakamura19991127@yahoo.co.jp
>みーちゃん先輩

ありがとうございました!!

先輩の所にメッセしたんで、みていただけますか?

ありがとうございます。

本当うれしいです・・・。

やっぱり米倉先生にお世話になったし、やっぱり恩もあるんで・・・。

ありがとうございます。
>Sissyさん

おひさしぶりです・・・。

おぼえてますよ。

メッセしたんでみてくださいね。

一人でも多くの方から連絡をいただけるよう・・、ご協力おねがいします。

ありがとうございました!!
トピックをたてた者です。再度コメントさせてください。すみません、何故皆さんが反応されないのか、お聞きしたら、最近は米倉先生が顧問をされていらっしゃらなかったんですね…。申し訳けございません…。

私達がいたころ17年以上前は当然米倉先生でしたので状況がわからず、内容もこのように書かせていただきました。反応がないので驚きましたが、OG会というものが、昔はありまして、今の聖歌隊の状況がよく卒業生にもわかるようになっていたんですが、いつからかわからなくなってしまいました。

米倉先生の事も大切ですが、OG会をもう一度復活させようと今4期の先輩方が動き初め、頼まれました。

名簿を作る事も入っているみたいなので、ご協力お願いしたいのですが、ご協力お願いできないでしょうか…。

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

We love 聖霊 更新情報

We love 聖霊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング