ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

けやきっ子集まれ!コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めてのかたは こちらで自己紹介してくださいな。

いつ卒業しましたか?

担任は誰でしたか?

ちなみに 私は遥か昔のことなので記憶にありません。

思い出したらカキコしたいと思います。

コメント(62)

中学があったのでもしやと思い探したらありましたねぇ(^O^)/東小もいつの間にか青からピンクになってwwwオイラはかなり古いぞぅ
昭和48〜49年生まれだから卒業はたぶん61年位かなぁまだ校庭も土だったし始めの頃は校庭の隅の山もなかったなぁ
おじさんだけどよろしくね(^O^)/
ちなみにゴーイングの伊藤は同級生の弟o(^-^)o来月武道館ライブ行きます。
ホリさん・おすぎさん・やっしーさん・ついでに那須君も
みなさん、昔の顔は、思い出したよ!なつかしぃ〜
私の中では、みんな小学生のままの顔だけどね!
H7年?!卒の23才です。1・2年は宮下先生・3年佐藤先生・4年谷口先生・5・6年は・・。思い出せないー(・へ・)たしか3組だったはず。ぜひぜひ仲良く絡んでくださいね
はじめまして(^O^)卒業生ではありませんが、小6の?ニ学期まで東小に居ました。その後は、福井県に(ノД‐。)その時の担任は松本由美子先生でした゜+(人´∀`)゜+゜よろしくお願いしますm(._.)mペコッ
はじめまして!もうかれこれ小学校を卒業したのは19年前です。昭和49年、50年生まれの世代です。

小学校の校庭としてはめずらしく北側にありましたから冬は
結構寒い、夏はうちの小学校で水泳大会をやってました。

当時は6年2組で担任は石井先生でした。べんちゃん元気かな??

今実家が東小のそばにあります。よく近くを通りますが、
昔、校舎の階段のところは青かったような気がするのですが、
今はピンク色になってしまってますね。

よろしくお願いします。
はじめまして!!1986年生まれの代です。今、20、19歳くらい。
東小を卒業したのは・・・8年前かな?
よろしくお願いします。
S54・S55年世代です♪
もっこりと同じクラスでした♪

1.2年。。。細田先生
3・4年。。。小宮山先生&島村先生
5・6年。。。堀江先生

社会人になってから桶川駅で堀江先生見かけた!!
変わってなかったけど痩せて歳はとったかんじ。。。

ヨロシクです(♞ฺฺ‿ฺ♞ฺ)✿  
はじめまして
第一回卒業生です。
石井勉先生でした。
結構おばさんですが宜しく
こんにちわ
S49・50年世代です。
担任の記憶ないですが、林出先生・石井勉先生だったような…
1年生〜6年生までの担任わかる方いたら甦らせて下さい!
確かず〜っと2組だったような…途中3組だったような…
一応、卒業生なんでコミュ入ってみましたー

昭和53年4月〜昭和54年3月生まれの年代かなー
5年生以降の記憶しか残ってませんがホリとは知り合いですねー
かおりさんはゆ〜○ルドの時にバイト一緒だった人と同一人物なら久しぶりー

そんなこんなで特になんの活動もしないと思いますけどよろしくです
私も昭和53年〜54年生まれです。
昔のこと過ぎて、あまり覚えてないけど、1年のときは3組、5、6年は1組でした。
やっし〜さん以外は誰だかさっぱりわからず…。やっし〜さんとは、同中ですね。
はじめましてー、おおくまっていいます
昭和46年、47年うまれです

5年に転校してきて
5年、6年と石井三重子先生でした

同級生いませんかぁ?
はじめまして、S55年生まれです。
みぃさんと同じ学年のようだけど思い出せませんふらふら
2年の時転校してきました。何年のときだったかわすれたけど、高松先生が産休に入ったとき松井先生に代わったような・・・。 あと、岡田先生と中村栄先生のクラスだったように記憶してます。  同級生 思い出せない・・・。がまん顔
桶川のお祭りが昨日今日とあるので、なんとなく桶川東で検索したらあったので参加させてもらいましたムード昭和63年生まれで、卒業は平成13年かな?
1年生→岩下のりこ先生
2年生→さきかわりか先生
3年生→青木先生
4年生→錦戸先生
5年生→立川先生
6年生→内田先生
でしたわーい(嬉しい顔)一緒の学年だった人いるかなぁ〜。
47年生まれです…
オヤジです(^^)
東小の問題児だったよ〜な

ジケイ先生(漢字忘れた…)最高の先生でした!誰かわかる方いませんか?
はじめましてうれしい顔うれしい顔自分は昭和51年から昭和52年生まれのけやきっこ卒業生ですダッシュ(走り出す様)そのあとは加納中でしたわーい(嬉しい顔)1年の時が谷奥先生で6年の時は3組で上田先生でしたexclamation ×2exclamation ×2同年代方、またその付近の方、まだまだ若い方、先輩方などなどいろんな方とお話できたらと思います電球あと、昔タイムカプセルを埋めたかと思いますが、行方を知っている方はいらっしゃいますでしょうかexclamation & questionexclamation & question
1975年生まれの32歳男です。 1・2年のときの担任は イノ先生 3・4年のときは 橋本先生 5・6年のときは園田先生でした。 誰か同級生いませんか〜
63年生まれですむふっ
卒業わ
13年(´ω`)?

担任わ
あんまり
覚えてないなあ台風雷
たぶん
1ネン小口先生ぴかぴか(新しい)
2ネン横田先生ぴかぴか(新しい)
3ネン佐藤先生ぴかぴか(新しい)
4ネン青木先生ぴかぴか(新しい)
5・6ネン内田先生ぴかぴか(新しい)
・・だと(;;´_`)

だれか
同級生いるかなあ目がハート
けゃきっ子ってかなり久々に聞きました猫グッド(上向き矢印)
昭和63年生まれですぴかぴか(新しい)

1年3組→漆原先生(めちゃこゎッもうやだ〜(悲しい顔))
2年1組→新井先生(優しぃほっとした顔)
3年1組→青木先生(当時の校長の妻ブティック)
4年3組→西島先生(1番好きだったあハート)
5年2組→小野先生(セクハラ疑惑??わら)
6年2組→津田先生(頼れるぉ姉さん的存在ぴかぴか(新しい))

このトピにたくさん同年代の人々がぃてビックリしましたふらふらふらふら
ぁたしのコト知ってる人だったらどんどんマィミクしてくださぃ猫グッド(上向き矢印)
昭和49〜50年生まれです。
コメントを見ていたら、数人の方が同級じゃないかなぁと感じました。
けやき祭りは、まだやってるのかな??
自分が、6年生の時にPTAと連携して初めて行われた行事だったような。。。
1年生〜2年生の時は、山田節子先生が担任だった。幾度となくピンタをされた記憶があるけど、いい先生でした。
3年〜4年生は、浦山三枝先生でした。ベテランだけあって、今考えると深みのある先生でした。浦山先生には、勉強よりも人間としてどうあるか?という事を教えてもらった気がします。今でも、お会いしたり、年賀状のやり取りをしています。
5年〜6年生は、清水泰弘先生でした。とても若く、当時は25歳くらいだったと思います。3組が、林出先生で、道徳の時間に映画のビデオを見せてもらったとかで、4組も見たいと大騒ぎになったことしか、記憶にありません。
クラス以外だと、6年生の時に代表委員会に所属していたので、石井勉先生には随分とお世話になりました。
1980年生まれです。 早生まれだから、1979年〜1980年生まれの世代です。

3年:早川先生
4年:岡田先生
5・6年:前野先生

3年になるときに転校してきました。 同級生いますか? 同級生からのメッセージ募集exclamation
昭和50〜51年生まれですわーい(嬉しい顔)
1・2年:井野先生
3・4年:橋本先生
5・6年:川名先生

同級生いませんか〜手(パー)
卒業年はいつだったかな。。。
s58年生まれです。

早川先生と中島先生が担任だったってのだけ覚えてるなぁ。

けやきっ子、懐かしいなウッシッシ
初めまして。
S63年生まれです。
4年生のときにベルギーに転校してしまったんですが覚えている方いらっしゃいますか??
覚えてたら気軽にマイミク申請してください!!ほっとした顔
よろしくお願いします。

ログインすると、残り38件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

けやきっ子集まれ! 更新情報

けやきっ子集まれ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング