ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フットサル ラブ山梨コミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ではでは、はじめましてはこちらからるんるん

はい、どうぞうれしい顔

コメント(168)

はじめまして。
よろしくお願いします。
はじめまして。
本当に超ド素人ですが(ウイイレしかやった事無いレベル)ですが、バンフォーレの試合を見てから本格的にハマって自分でもやってみたいと思い参加しました。。一人参加になりますがヨロシクお願いしまするんるん
はじめましてー、運動不足解消にやってみたいです。

参加時は宜しくお願いします☆
はじめまして!スポーツやりたい症候群です笑
フットサル初めてですが、
みんなと仲良く身体動かしたいです♪よろしくですヾ(*´∀`*)ノ
はじめまして☆
フットサル大好きです(^口^)☆
サルを通じて色んな人と仲良く出来たらと思います♪
人見知りしないので(ある意味失礼ですが)よろしくお願いします(≧∀≦)*
初めまして!
楽しくフットサルがしたくて参加しました!
よろしくお願いします(^ ^)
はじめまして!
楽しくフットサルがやりたいのでよろしくお願いします。
予定が合う時は参加させてください。
初めまして!

今日参加したいんですが
チーム名を教えてくださいm(__)m
初めまして。フットサルがまたしたく参加しましたー(^O^)/
学生時代から女子サッカー、フットサルやってました。
土日に参加できればと思いますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして☆
よろしくお願いします☆
初めまして!
最近山梨に戻ってきました。
宜しくお願いします。
ども!
こっこはんの紹介で前回参加者させて頂きました。楽しかったッス♪

また、参加させて頂きたいと思てます!
宜しくお願いします!!
はじめまして。最近始めました宜しくお願い致します。
はじめまして!
友達と参加しようと思っています(^^;
30overのオッサンですが宜しくお願いします。
はじめましてー
最近山梨に引っ越してきましたわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします!
はじめまして!
青春時代、勉強しかしてこなかったのでダサい三十路デビュー男にならないように今の内から、たくさん遊んでいきたいので、よろしくお願いします。
結婚詐欺の木嶋佳苗と同じでブサイクデブですが、そのほうがモテなそうに見られて、安心感と信頼感が得られるのでフットサルを通して社交性を高めいろんな女の子と遊ぶためのモテ男を目指してます。

気軽にメッセも待ってます!
所属コミュニティにイケメンが多いので、自分もイケてると勘違いしている低身長デブサ男です。
取り柄は真面目なだけで、自分が選べる立場にいないことが自覚できず美人と付き合いたいんです。
こんな僕はどうしたらいいんでしょうかー。
スポーツして、悩みから解放されたいので、よろしくお願いします(^_-)-☆

始めまして!!
フットサル始めたいと思って参加しました。
楽しくやりながら、少しずつ
うまくなればと思ってます!!

ちなみにすこーしだけサッカー経験
ありますが、初心者みたいなものです。
よろしくお願いします。
初めまして!

フットサルがしたい大学生です!

是非,参加したいと思っているのでよろしくお願いします!
フットサルがしてみたくてコミュ参加しました。

よろしくお願いします。
初めまして♪

運動不足を痛感してる今日この頃……

そろそろポッチャリから肥満へレベルアップしてしまいそうなので運動できる所を求めて来ました(*^.^*)

フットサルは友達うちでもやったこと有りますが、かなりの初心者なこともありキーパーしかやったこと無いです(笑)

こんな私ですがよろしくお願いいたします☆
はじめまして。
笛吹市在住のアラサー男です。
予定が会う日があれば参加したいと思うので、よろしくお願いしますm(__)m
フットサルをいつかしてみたいと思って探していたらここへたどり着いたので入りました!
今はあまり活動しないのですかね?
小瀬なら全然行けるので是非とも参加してみたいですー。
よろしくお願いしますm(._.)m

ログインすると、残り143件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フットサル ラブ山梨 更新情報

フットサル ラブ山梨のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング